紅月のレンタル生活 ~極めよ2PC~

ブログ主のゲーム事情なブログ


テーマ:
+10 6回目成功しました

クラメンはたまってたやつで錬金したら 10回くらい一気にできたとのこと
スゴカー


なんやかんやと弓ログで遊んだので
またWIZやるかーということで

WIZの武器を錬金
r1→r2まででした・・


1段階でもあがったからよしとしよう・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
せっせとラース防具を強化するために
金レイアとラージャンにいってなんとかGFまで強化



その後の強化にグァンゾルムの素材が必要とのことだったので
初めてですが行ってみましたが
なんか鳥に捕まったらそのまま外に落とされ即死
メテオ食らったら即死

困った倒せん・・
ちょっと練習するとしよう。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
連日魔法の石成功 これで5回目となります
かなり順調なのですが

錬金は1発目で失敗

ほんと運わるすぎる
上がるかなって思いだけで楽しめてるからよしとしよう


もうノアも使い道なさそうだから 今後もこのイベントくるかもだから
涙に変えていっててよさそうですね

問題は売る人がいるかどうか・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はメンテで錬金も終わっただろうから
レンタルだけとINすると

あれ・・?まだイベントやってない・・?


というわけで公式を見ると
ちゃんと5月5日のメンテまでと書いてあったが
今日のメンテは中止しました
よって錬金イベントは次のメンテまで延長の旨が記載されていました


うわぁーこの適当具合が素敵だな


この適当さにのっかって 石が成功するはずだ!と勢いで錬金してみたら
4回目の+10が完成しました

でも1発で失敗しました


確率論なのはわかっているが
前回と比べるとだいぶん確率下がってるような気がするけど
気のせいかなぁ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
レンタルに出していると度々エラーに見舞われます

アイテムが増えたり 動かせなくなったりとかいろいろありますが
今回は死翼7が死翼8に変化してました


こういうのあるんだねぇ・・
たまにまったく違うアイテムに変化しているのにも遭遇したことがありますが
困ったものです


さてデイリーをせっせとこなしていましたが
明日のメンテで終了だったはずなので
結果としては石は3回成功となりました

3回の成功でエラキスがr1→r5 という結果でした

ノアで交換していってる分と涙代を考えると
まぁまぁといったとこでした


WIZを火から雷に変えて
ヲリとWIZで強欲が食べるのが相当しんどくなってしまったので
弓1プリ2でくっていますが
今回久々だったためか
相当な回数しんでます・・


やはり火WIZは偉大です!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。