Leafくんとdropsちゃん。

歌ったりお芝居をしたり声を残していきます。

過去の出演作品
*アニメ *デュラララ!!番外編第12.5話(メイドA役)
*ドラマCD*こいけん!一人足りない一週間(女の子役、悪女役)、遊覧船(女性客B)
*ラジオドラマ*臨死!!江古田ちゃん(ユキちゃん/猛禽 役)
*ゲーム*PS3「龍が如く3」(運天沙耶役)
*WEB RADIO*大喜利四賢者のオレたちしんけんじゃ!(元アシスタント コーラ)

『Leaf-drops-Medley』2014年03月05日





テーマ:
こんばんは♬

Leaf-dropsの公式ブログをつくったので、これからはそちらにLeaf-dropsの情報を更新していきます(`・ω・´ )

Leaf-drops official blog

宜しくお願い致します(*´꒳`*)

Miku.0x0.
AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

どうも!Mikuです(´,,•ω•,,`)

昨日はLeaf-dropsで「三角形の時間」のライブを観て来ました!
前にYouTubeで楽曲を聴いてどストライク過ぎてとても楽しみにしていたのですが、生の演奏は確実に動画を超えていました。

いっきに空気感が変わるというか、その世界観に感動しました。
空気が変わるなんてこと本当にあるんだ…
良すぎて一曲終わった後にSeiyaさんと目が合い頷きあいましたよ。笑

感動に浸ってまばたきせずに見ていたのに、途中で体調が悪くなって3曲しか聴けなかったのが本当に悔しかった(´;ω;`)
たぶんはじまる前にもしゃくら食べたポテトチップスで胸焼けしたんだわ…
今度リベンジさせていただきます!!

観に行って本当に良かった。
わたしたちももっともっと頑張らなきゃ。
ワクワクしてきた!!!!!!!!!!
やる気が倍増した1日でした。

Miku
AD
いいね!(16)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは♬
ただいま晩酌中(´,,•ω•,,`)
お気に入りのグラスにふんわり鏡月のアセロラをソーダ割りで。
1日の終わりにその日あった事を振り返りながら軽く1,2杯飲む…
この時間が好きです(っ´ω`c)

今日は歌い方について小さな発見がありました。
iPhoneにボイスレコーダーが付いてて本当に良かった。
明日はLeafの集りの後、友達のライブを観に行ってきます。
とってもカッコ良くて素敵な3人組。
どんなライブなのかめっちゃ楽しみです!!!!
Miku.0x0.
AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
最近化粧アプリを使って変顔するのにハマっているMikuです(●⁰౪⁰●)ニヤリ

今日も収録でした(っ´ω`c)
先程Seiyaさんもブログに書いてくれましたが、Painという曲の収録でした。
この曲はSeiyaさんが昔ボーカロイド用につくった曲で、個人的に大好きな曲です。
好きすぎてなかなか納得がいかなくて色々と葛藤しております…。
やっと完成が見えてきた…!!

というわけで、今日は新曲の歌詞をちょこっと紹介します(´,,•ω•,,`)

「One day」
あなたは変わってく
あたしも変わってく
変わらないものが何か
わからないほど遠くへ…

「Pain」
感情に流されなにを思う?
選ばれし定めはただひとつ
耐え切れないほど波に呑まれて
無言でそっといま目を閉じる
さよならを告げた いまに幸せ
なにもない誰の記憶にもない my pain

「不確かな欠片」
不確かな欠片
でもそれは確かなわたしの欠片
どこまでも追い求め続けたい

それぞれ雰囲気が全く違う曲になってますので、楽しんでいただけると思います(`・ω・´ )
完成まであと少し…!!!

Miku.0x0.
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは(´,,•ω•,,`)
パスタ大好き!Leaf-dropsのMikuです。
今日は収録~ということでただいま集まっておりますヾ(*´∀`*)ノ
お腹空いたなぁと思っている時になんと…
{8EF57440-2551-46ED-B49F-7070B7D7A53F:01}


じゃじゃじゃんっっ!!!!
最近料理にハマっているSeiyaさんがパスタをつくってくれました!
しかもわたしの大好きなペペロンチーノ(●⁰౪⁰●)ニヤリ

トマトも入ってる(●⁰౪⁰●)ニヤリ


めっっっちゃ美味しかったです!!!!!
おかわり食べたい(●⁰౪⁰●)ニヤリ
何でもこなす相方を改めて尊敬した瞬間…目の前でスケッチブックに何か描いていたので見せてもらうと…
{974C57C6-5E4D-4CC6-81C7-242CB97526D9:01}


…わたし?(・_・)
ニンニク鼻?(・_・)
怒怒怒。
何でもこなすSeiyaさん。。絵のセンスは皆無じゃ!!!!笑

そんなこんなで今日も楽しく活動しておりますっっ٩(๑•̀ω•́๑)۶

Leaf-dropsのブログはコチラ→




Miku.0x0.
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。