G・W 真っただ中ですね~。でもカレンダー通りに仕事しています! | 編集プロダクションGROUP

編集プロダクションGROUP

Webから紙媒体まで、企画・編集・執筆・撮影・デザイン。
制作のすべてを請け負うプロダクションです。スタッフ(数名)が、取材活動を通して感じた日々の思いや出来事、読んだ書籍、映画などについて綴るお気楽&無責任ブログです。

 先日、とある打ち合わせの後(土曜日の午後)ってこともあり
ふらりと立ち寄ったGARB week
(大阪市北区 中之島の 大阪市中央公会堂そば)

でいただいた、ランチ。ハンバーーーーグ
コーヒー

美味しゅうございました

解放感あふれる、居心地のいいカフェレストランは
週末ということもあってか、多くの人たちで賑わっていました。

ずっと気になっていて行きたかったお店でもあったので
嬉し楽し
なひとときとなりました

http://www.garbweeks.com

 


ココロとカラダへのチャージは、必要

 

 

こちらは、以前
取材に行かせていただいたお店。
『Room328 bakery & cafe』
https://www.facebook.com/room328bakerycafe/

 

撮影させていただいた画像の一部です。
ポーランド人のご主人と日本人の奥さまが
昨年 11 月末にオープンしたという
Bakery&cafe

東大阪市西堤本通東3-2-8


大阪メトロ中央線高井田駅
から、ちょっと歩くのですが。いいお店です。

 

近隣地域にお住まいの方はもちろん
仕事や用事で、お近くに行かれることがある方
ぜひ!おすすめです。

 

 

ゴールデンウィーク、タイミングを見計らって
お墓参りに行ってきました。



帰り、ご飯を食べたカフェレストランで、
樹一さん京介さん和寿さんらの懐かしい声が聴こえてきて、

テンション上がる。上がる ラブ

 

 

ZIGGY
BOØWY
Mr.Children

 

の名曲がBGMとして聴こえてきたっていう話ですよ。

 

 

NOKKO(レベッカ)やリンドバーグ、

安室奈美恵さんの曲もかかってたなぁ

懐かしのヒットソング特集?
いやぁ懐かしすぎる。

ポテトフライをかじりながら思いっきりノリノリ気分だった私

 

肩で小さくリズム刻んでしまっていた、かも。

迫ってくるのね。心
壁を超えて経年の年月の一気に
不思議だね。
名曲って一気に
年月の経年の壁を超えて迫ってくるのね。心に。

(記:日下郁子)