AKASHINGO BLOG

ブログの説明を入力します。


テーマ:
間も無く配信開始です!!

9月25日からitunes.レコチョク.レゲエザイオン.DE_LUXE等、各社配信サイトからダウンロード可能です!

{587A36EC-F2CF-4CC0-8216-696BB1A3FE96}



そんで折角なのでリリック載せたよ。

聴いてってください。

3バース目が良い感じに馬鹿で気に入ってる😎


-サビ-
トラブルメーカー 
また何処かで誰かが呼んでるお世辞じゃないけど中身はガランドウ 何の役にも立たないよ
やめなやめなやめな喧嘩は両成敗笑う門には福来たるところで原因なんなの お前だお前

Hey 坊主 You 頑者BOSS
プライド仕切った勇敢な雄
慣れ代手つきで簡単なもん
でも御用になれば散々なもん
気づけば既に罠の中ブービトラップアンタッチャブル
それが嫌ならはっときなアンテナ家じゃ嫁さんカンカンだろ
見た目で損してる 
悪いシステムの中ではロンリネス
神出鬼没のbadな奴らでも俺らやってる事本気です
要はTPOまるでジャングルTOKYO
火のないところで煙たてんなら忘れんな警戒を

-サビ-

飲んだ飲まれた 悪ノリ揉んだら
取りまき出てきて揉めるアホンダラ
見た目はホンワカしてるようでいざとなりゃ中身ドエスキャラ
いつもどっかでトラブル
愛想いいのも考えようだな
夜は濡れ濡れ常々悪い女の基本なら放火魔
もうやだ言ってる時でも案外内心じゃmofire
超可愛いかどうか別の話だか男にとっちゃ絶大さ効果は
とにかくデンジャラス見た目からしてマーベラスなんか知らんがワイルドぶったLADYまとめていわせてやんのが男の礼儀

-サビ-

まともに売れないCD 
みんな言ってる口々にヒーヒー
カウントダウンTV 観てたらアイドルランキン初音ミクもはやCG
最新のオリコン 
いやはや ロリコンチャート幼女がミリオン
ところで何代目?
っていうか人数多くて分かんないね
安っぽい純愛ラブソング甘過ぎるからもうお腹いっぱいGood Night ブレブレのレベルミュージックそろそろ俺らで終止符
気の合う奴らとがっちりスクラム組んでく韻とか踏んでく
上がってこうぜ 分かってる奴らは両手 上げ



勿論アダチマンもチェック頼むぜ!

{BF471D02-112E-4B4E-A342-654E558E63A3}


#朋友企画
#9月25日配信開始

AKA
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。