あかきちの戦場

毎日の出来事を適当に書いときます


テーマ:

続きまして4人で昨日試した攻略方法。




簡単に言うと籠り。



トランジットでは籠りにくいのが特徴なんですが。それでも籠る場合はいくつか候補地があります。



たとえば


・初期部屋で正面ドア開けずに窓1つに1人張り付く方法。


・街のBARの2階で窓1人天井1人階段2人の方法。



などなどたぶん探せば結構できそうなんですが、今回は改造部屋籠りを試してみました。


パックアパンチを作成するあの袋小路の場所です。


とにかくあそこで籠るだけ。



必須なのは


・ジャガノ

・ダブルタップ

・弾数多く威力の高いアサルトや機関銃

・武器によってはスピードコーラ

・猿

・リバイブ

・クレイモア


です。



袋小路になってるので窓2つを突破されるとほぼ詰みます。


とにかくヘッドショットを心がけて、弾数を節約。

20くらいならダブルタップあればガリルとかならヘッドショット1発で倒せます。


当然13まではガルバで攻撃でもOK。


ラウンド合間に武器の弾数が少なければ躊躇なくBOX引きに行きましょう。



レイガンは意外と使えません・・・まぁ倒せるんですけどね。自爆も多い。接近されるとかなり危険。

なのでレイガンはあくまで緊急用。メインは機関銃ほしいところ。






昨日はこの方法で30ラウンドを迎えることができました。



まだまだ行けそうだったんですが、ラウンド合間の準備作業中に残してたゾンビが死亡。みんなバラバラになりダウン・・・。

なんとか次へ行けたんですが、装備ないためそのまま終了・・・。


準備するときだけ気をつけないとね。




でも30ラウンドでも6600位か。


みんな結構がんばってるな~



でもヘッドショットがんばってたので、キル1300くらいだったんですが、ヘッドショットも1000超えwww

驚異のヘッドショット率www




籠り場所によって色々装備も変わるかもしれません。

昨日試した場所は

・逃げ場がない

・装備品を簡単に手に入れられない

など問題点が多く、適してるとはいえないのかもしれませんが、それでも30。


もっといい場所ならもっといけるだろうね~



ねぇ、そろそろ初期部屋籠ってみないかい???





ってわけで昨日のゾンビ一連でした。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード