あかきちの戦場

毎日の出来事を適当に書いときます


テーマ:

毎日のようにゾンビしております、あかきちです。



昨日、ようやくトランジットでソロ31、4人30ラウンド突破いたしました。



いや~疲れた。。。




まずソロの攻略から。



大前提として

・貯金20000以上

・トレイン出来る人

・徒歩でMAP移動出来る人。


今回あかきちはラウンド1から1匹残して徒歩で動きます。


まず初期。

バス装備ハッチないか確認。お金が1500以上あるなら500でリバイブ飲む。

タービン取る。

1匹残し、逆へ行き街へ。

気をつけたいのは溶岩。

ジャガノ飲んでないから溶岩の途中でつかまれたらかなり危うい・・・。

タイミング気をつけて。

街に着いたらさっそく貯金おろす

金額は約20000

まずタービン使ってジャガノとスタミンを飲んでおく。

バス装備でハッチないか確認。

このままでは効果ないので次は研究所へ徒歩。

研究所で電源入れてパーク効果付ける。

農場へ徒歩。

ダブルタップ購入。バス装備でハッチないか確認。

レストランへ徒歩。

バス装備ハッチないか確認。

ここまででハッチないわけないでしょう・・・たぶん。

ハッチを使用してガルバ装備。

トンネル内へ。

M16購入。

ここまでで初期準備完了。

パーク4つ、M16・ガルバ装備になってるはず。

ラウンドを13まで進める。ここまでならガルバで一撃なので20000~30000Pはあるはず。

13でゾンビ残し、初期へ。

タービン新しくして研究所へ。

研究所でタービン設置

途中、レストランでBOXを引いてもいい。

ただし改造代は残す。

街へ移動し、M16改造。

あとはトンネルでトレイン開始。



これで30あたりも余裕で行けちゃいます。

あかきちはフレに呼ばれて、30超えてやめましたが、一度も死なず、モンキーすら使わなかったので、まだまだ行けたと思います。

ちなみに貯金もこのソロで90000してついにカンストしちゃいました。。。


トンネルは広くてマグマも少ないのでトレインしやすく、レストランや初期にも近く比較的移動しやすく、さらにM16が壁武器としてありますので弾の心配もない。

見通しもいいのでゾンビに挟まれにくいのも特徴。

唯一バスが通るときだけ気をつけておけばいつまででもトレインできるかと思います。



次記事は4人での攻略です。


PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード