Sekino Report 宇宙をカードリーディング

ミクロなコスモスからマクロなコスモスまで?

ホームページリニューアルしました

twitter やってます

$Sekino Report 宇宙をカードリーディング

ソウルアクセスカードリーダー Se*Kino が

(主に)タロットカードを使って

新月や満月、星の動きなどの宇宙のリズム

社会のことや個人のことなどをリーディングするブログです。


潜在意識や夢の活用法についても書くかもしれません。


読者登録はお気軽に♪

お知らせいただければこちらからもお邪魔します。


※画像やテキストの転載はご遠慮ください。

 また、このブログの記事を根拠に何か行動されても

 何ら責任は負えませんのでご了承ください。



テーマ:
先日
トートタロットのポケットサイズの持ち歩き用に

ポンピン堂さんの守袋を買いました。



縁起ものの柄が色々あるのですが
やはりタロットなので(?)
魔除けの蛇の目を選択。

地の色が紺というのもお気に入りです。








ジャストサイズ!



次は大きいサイズ用の合切袋かな。

わたしは藤巻百貨店さんの通販でしたが

伊東屋さんや
神保町いちのいちさんは店頭にあるようです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


トートタロットのポケット版を買いました。

スタンダードサイズは3つ目を使っているのですが
ポケット版は初めて。

持ち歩く用にします。
あとは、ポーチを探さなきゃ。

一応、候補はあるんですけどね^^




↑トート版3サイズ比較。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
このブログを再始動しようかな~と思っています。

もう2年近く書いてなかったのね~♪

こうご期待♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。