1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-16 21:50:56

●下町ダニーローズ 第19回公演『不幸の家族』折り返し!●

テーマ:ブログ

こんばんは!

レッドシアタースタッフです!!照れ

 

 

あっという間に下町ダニーローズさん

折り返しでございます!

 

千穐楽はチケット完売とのことですが、

他の日程でしたら当日券も若干枚数出そう・・・とのこと。

 

あの、その、

すごく面白いです・・・!

なんてったって

志らく師匠率いる

演者勢のパワーがハンパじゃない・・・!

 

コメディパートは気持ちよく笑かされ、

シリアスパートはぐっと引き込まれます・・・!

 

ハプニングも何もかも全部ひろって

全員で笑いに変えるチームワーク・・・!いやあしびれます!チューキラキラ

 

 

そして何より

観た人としか語り合えないあの部分・・・!!!

 

わたくしのツボに見事ドンハマりしましたアップアップ

 

もっと沢山の人にご覧になっていただきたい・・・!

そして

 

語り合いたい・・・!!!!orz

 

猛烈に

語り合いたい!!!!!

 

 

ネタバレできないから

ここに全て書けないのがすごくもどかしいです!!!

 

 

普通の芝居になんだか飽きてきちゃったなぁ・・・

もっとこう・・・攻めてる(?)芝居が観たいなぁ・・・

 

なんて思ってる五月病真っ盛りなあなたにこそ観てほしいです!(どーん)

そしてぜひ語り合いましょう!(笑)

 

明日は夜1回公演です!

赤坂でお待ちしてます!!!!イェィ♪((└(:3」┌)┘))イェィ♪

 

 

http://www.red-theater.net/

 

照れ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-11 18:24:28

◎下町ダニーローズ『不幸の家族』 絶賛場当たり中!◎

テーマ:ブログ

こんにちは!

レッドシアタースタッフです!照れ

 

さあさここから怒涛のように公演が続いてまいります!!

 

★5/12(金)~5/21(日)

下町ダニーローズ 『不幸の家族』

 

★5/24(水)~6/4(日)

シベリア少女鉄道 『たとえば君がそれを愛と呼べば、僕はまたひとつ罪を犯す』

 

★6/7(水)~6/18(日)

劇団道学先生 『梶山太郎氏の憂鬱と微笑』

 

★6/22(木)~7/2(日)

ワンツーワークス 『アジアン・エイリアン』

 

取り急ぎ7月頭まで!

皆様ぜひチェックしてみてください!

 

 

 

現在ダニーローズさま、

鋭利場当たり、諸々確認中です!

 

立川志らく師匠の落語とお芝居が

一気にまとめて観られます・・・!これは贅沢!

 

ぜひぜひお越し下さいませ~~~!

 

↓↓以下、公演情報!↓↓

 

ダニーローズ仮チラ.jpeg

2017年5月12日(金)~5月21日(日)

 

下町ダニーローズ第19回公演『不幸の家族』

 

作・演出
立川志らく

出演
立川志らく モロ師岡 川上麻衣子 にしおかすみこ
ぜんじろう 小堀裕之(2丁拳銃)
原武昭彦 コンタキンテ 幸田友見 長谷川奈緒美
上野G~ 

 

開演時間
5/12(金)19:00
5/13(土)13:30/18:00
5/14(日)13:30/18:00
5/15(月)19:00
5/16(火)14:30/19:00
5/17(水)19:00
5/18(木)14:30/19:00
5/19(金)19:00
5/20(土)13:30/18:00
5/21(日)13:30 
※開場は開演の30分前です
※全ての回で志らくが落語を口演します

 

料金(全席指定)
前売り ¥5,000/当日 ¥5,500

 

お問い合わせ
ダニーローズ
メール:info@shiraku.net
電話:03-6904-9730
ホームページ:http://www.shiraku.net/

 

↑↑ここまで↑↑

 

 

あなたのお越しを心よりお待ちしております!

 

http://www.red-theater.net/

照れ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-05 14:56:09

☆東京マハロ『あるいは真ん中に座るのが俺』*本日折り返し!☆

テーマ:ブログ

こんにちは!

レッドシアタースタッフです。

 

な、夏日だ~~~っ!!!晴れ波風鈴花火

嬉しすぎてTシャツで出勤しました。チューアップアップ

覚えのある方、何人くらいいらっしゃるのでしょうか。。

冬が嫌いすぎて早く夏がきてほしいと、私がこのブログ上で叫んでいたのを・・・!(完全に私情)

 

うっとおしい花粉も気圧の変化も落ち着いて・・・

いやーすごしやすい!最高!

 

・・・と思っていたのですが、

人によってはまだ花粉がひどいみたいですね。。。

この季節に飛んでいるのは「ヒノキ」や「ブタクサ」、「カモガヤ」「シラカバ」などなどらしいです。。

4月までスギ花粉にやられていた人は、

今の時期比較的落ち着いてるみたいですね。ええ、私です。

 

早く夏になればいいのに!!グラサンイエローハーツ

 

 

 

さて、GWも終盤ですが。。。

東京マハロ

 『あるいは真ん中に座るのが俺』

 

毎日大盛況です!!

人通りの少ない赤坂の街が嘘のように、当劇場にはたくさんのお客様にご来場いただいています!ありがたいかぎり!

お早目のご来場にご協力いただけますと幸いです!

 

また、多数のお客様からお問い合わせいただいております。

上演時間は約1時間40分(休憩無し)となっております!

本日ですと19:30開演ですので、終演は21:10前後となる予定です。

 

本日も皆様のご来場、心よりお待ちしております!!

 

http://www.red-theater.net/

 

照れ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。