お間違えのないように 赤坂メンズエステ | 赤坂発で出張メンズエステ 〜ブラックパリサ赤坂〜 

赤坂発で出張メンズエステ 〜ブラックパリサ赤坂〜 

特別なお時間をお約束いたします
赤坂発でメンズエステ ~ブラックパリサ赤坂~
質の高い日本人セラピストによるアロマオイル全身トリートメントでメンズエステ好きな方や、お時間を大切にされる方に、特別なおもてなしをお約束致します。

赤坂でメンズエステをお探しの

貴女様、お客様へ 


2016年11月で赤坂のメンズエステとして7年間運営してまいりましたが、諸事情によりパリサグループ 赤坂パリサとしての運営は終了しております。

 


港区赤坂3−7−13信穂ビル4階はブラックパリサグループと一切の関係はございませんのでお知らせいたします。

赤坂の地でパリサとしてのこだわりなどを残したい気持ちで進化系ブラックパリサとして運営をしております。 


閉店にあたり、理由として信穂ビル老朽化

築45年経過でビル建て替え工事の為、皆様方に多大なご迷惑、(シャワー設備の不便)空調設備の老朽化などご不便をおかけすると判断致しまして、それに伴い料金に見合った環境などのご提供が難しいと判断いたしまして、当グループは赤坂パリサを閉店いたしました。

 
ところが、当店跡地にて現在営業中?店舗がございます。

 
以前の責任者の名前を出し求人をしてみたり、当グループとしては悲しい限りでございます。


求人に関しましては当グループでは個人的にメールなどの送信をしておりませんのでご注意くださいませ。

また、大変申し訳ないのですがブラックパリサグループでは採用させていただくセラピストさんに関しましては誰でも採用をさせていただいておりません。

一定の採用条件をクリアされてる方のみの採用になります。

 


現在当グループ店舗
ブラックパリサ銀座 
東銀座ルーム 
出張可能
ブラックパリサ赤坂 
出張専門
ブラックパリサ福岡 
博多ルーム
(2月中旬予定)出張可能 


当店の拘りはとにかく質の高いセラピストによる接客を心掛けています。 


当店からメンズエステセラピスト求職中の方へのお約束
※質の高いお客様のみです
※お給料は業界トップクラスです
※適切なアドバイスや指導で自分自身のスキルアップ 


お客様へのお約束
※質の高いセラピスト
※きめ細かな接客
※後悔しないお時間 
皆様の大切なお時間を素敵なお時間にできますよう心掛けております 

7年間パリサをご贔屓いただいた皆様方

パリサオープンから2016年11月度までご縁があり在籍していただいた多数のセラピストさんありがとうございました。

ありがとうございました。

この場を

お借りいたしましてお礼申し上げます。


また今後共、宜しくお願い致します 


以上お間違えのないようご注意お願い致します。

www.blackparesa.jp


#赤坂  #メンズエステ #銀座  #出張 
#出張マッサージ