メガネ編集長の裏話

赤坂密着型の地域メディア
「赤坂NETマガジン」の日々の活動や
取材裏話などを綴っていきます。


テーマ:
先日、赤坂で創作料理と関西風おでんが味わえる「花でん」に取材に行ってきました。

photo:01



土曜日の訪問だったのでお客さんもあまり入ってなく、店主さんと話してたら

なんとうちの妹の事を知ってましたwww

よく2丁目のやぶやで飲んでたらしく、その時に知り合ったのだとか(^_^;)

取材に行ったお店の方が妹を知ってるというのがよくあるので、妹の顔の広さに驚きます(´・_・`)

花でんさんで、おでんを食べさせていただいたのですが、大根がもうすごく美味しかったです。

photo:02



寒くなってきたらやはりおでんが恋しくなりますね☆

その他にもオリジナルの創作料理がたくさんあり、何回か通って全部試してみたくなります(^_^)

PR
いいね!した人

[PR]気になるキーワード