赤坂ではたらく役員秘書・心屋カウンセラー高橋さちよの日記

心屋認定カウンセラー高橋さちよ
世界は愛であふれている


テーマ:

こんばんは。


心屋認定カウンセラー高橋さちよ(さっちぃ)です。


1週間前ですが、私たちの師匠高橋かのんさん の感情解放ワークショップ♪へ参加してきました!


参加する前の1週間は、私の中でいろんな感情が渦巻いていて心の中グチャグチャ


だったんだよね。


喜びで浮かれる時もあれば、罪悪感で落ち込んだり浮き沈みが激しかった。


そして、始まる前はどんな事するんだろうとドキドキ。


ワークショップを受けたら評判どおり、燃え尽きましたよ。


私はこんなに感情に蓋をしていたんだぁと気づいたし、解放していた時、涙がボロボロ出てしまった。


小さい頃から家族に「お姉ちゃんなんだから我慢しなさい」って言われいろいろ抑えてきたので、


感情は出したらいけないと思っていたんだよね。


でもワークショップであんなことやこんなことをやって感情が出しやすくなりました。


スルっと言葉にすることが出来るんだよね。


今後の人生に役立てよう!!




始まる前、ドキドキ。ナンバ先生面白い人だった。



■心屋オープンカウンセリング 長野■

日時:3月27日(日)
11:30~13:30 高橋さちよ(さっちぃ)
14:00~16:00 田原徳子(たはらのりこ)
16:30~18:30 伊藤明美(あけさん)

場所:長野県塩尻市えんぱーく 会議室304
http://enpark.info/access.html

お申込みはこちら から


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

高橋さちよ 心屋認定カウンセラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。