東京都港区赤坂にあるワコール「サルート」取扱店・赤坂ローズのブログ


11月に発表のワコールサルート・シリーズ54 キラキラ


オフホワイトカラーのキャミソールです音譜


まもなくクリスマスツリークリスマスですね。


クリスマスというと、メーカーさんてレッドカラーのインナーを発売したりするのですが、


あまりに勝負下着、みたいな感じしちゃうのは私だけでしょうか。



今回のこの雪のようなオフホワイトカラーの方が、


クリスマスツリークリスマスにぴったりかも合格


神聖な気分で彼氏と過ごせちゃうかもキスマーク


男性って結構白は好きというデータありですニコニコ



フィット&フレアの大人なシルエットが、ヒョウ柄をより引き立てますね。


東京都港区赤坂にあるワコール「サルート」取扱店・赤坂ローズのブログ


サテン地の美しい生地に、ブラック刺繍が一気に大人を演出してくれるキラキラ


東京都港区赤坂にあるワコール「サルート」取扱店・赤坂ローズのブログ


左サイドに流れる刺繍部分は、肌見せできるようになっています。


動くとふんわり裾が動いて、ショーツのラインが見えますねキスマーク

東京都港区赤坂にあるワコール「サルート」取扱店・赤坂ローズのブログ


バックスタイルはドラマティックな刺繍&スワロフスキーの


クリアなクリスタルがしっかり配されています星空



東京都港区赤坂にあるワコール「サルート」取扱店・赤坂ローズのブログ

アンダーバストから上は、この刺繍のみ。


セクシーな背中を魅惑的に見せますよラブラブ



サイズ:キャミソール M・L・LLサイズ





さて、数年前の同時期コレクションは、


シャンパンゴールドを思わせるカラーもありました合格


私はこのカラーに心惹かれ予約したのを覚えていますグッド!

東京都港区赤坂にあるワコール「サルート」取扱店・赤坂ローズのブログ
東京都港区赤坂にあるワコール「サルート」取扱店・赤坂ローズのブログ


裾のスリットは、アンダーバストから中央が重なり合うデザイン。


こちらもフィット&フレアのスッキリとしたラインです合格


東京都港区赤坂にあるワコール「サルート」取扱店・赤坂ローズのブログ


バックスタイルは、ちょっとV字めのラインの上に、


さりげない刺繍と、そこからそれぞれ2本のひもストラップになっています。


前から見るとひもは見えないので、意外性バッチリですラブラブ!



確実に進化している、ワコールサルート です音譜