$Rio’s Day

$Rio’s Day

$Rio’s Day



 $Rio’s Day


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Thu, April 07, 2016 21:05:40

3代目「JSB dream」をDrumカバーしたっ

テーマ:
3代目JSoulBrothers「JSB drum」を曲の半ばからdrumを叩いてみました(≧∇≦)

嬉しいゼっ
外国人がらdrumを褒められたッ✌️✨
三代目「JSB dream」coverを昨日upしたモノ

少し画像を修正したので
また差替えしてコレは削除するからするケド勿体ないコメント…

{944B88E2-9BD5-4BD2-9707-5485C15DA31B}





そしてそして差替え後はこちらダウンダウンダウンダウンダウン




ドラムとJSBの音は別で撮ってるので映像と合わせるのが大変でした。編集が下手でノリが前後してますが…汗…ドラムはこんな感じで楽しめました。


2年前に10年ぶりに叩いたdrumがありますが、
前回はスネアの音が気に要らなくてイライラしたので今回はちゃんとチューニングしました。

曲の半ばから後半を即興でひたすらカメラを回しながら、曲を何回も繰り返しながらリズムを作り、あとで良かった部分だけを組み合わせupしました。


ビヨンセのVoより前にドラムをラジオに投稿したくすぐにupしました。
閉鎖は良くなりつつあるので良かったです。
今あげてる曲達もレベルをあげ差替えもしたらあとは作詞作曲も作りたいですラブラブラブおねがい




guitarだけの曲も差し替えた
↓↓↓
🎸🎸🎸🎸昔習ったフラメンコやロックを弾直し付加えた🎸🎸🎸🎸🎸
youtu.be/GUxfpHjRVTE

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, March 16, 2016 17:22:31

私の音楽動画たちをupしましたッ

テーマ:


目昔のDrum3/12再up




目テラハの曲で有名な
テイラー・スゥイフト
「We are never ever ever getting back together」を弾語りカバー


目電子音を使って適当に曲をCDジャケ風にして作ってみたっ💽




次はBeyonceのListenを覚えてvocalだけでマイク無しで歌いたいです。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, February 28, 2016 05:57:52

私の謳ってる写真

テーマ:ブログ
最近Youtubeをうpしたので良かったらぁ


目隠しで左右電卓早叩きした
一応特技。



2年前に叩いたDrum編集&再upした




私の謳ってる写真たち


{679407CF-02F0-4724-9542-907388ADBDA8:01}





{C71D97A0-B034-4D23-A868-D1A88D379898:01}



2年後ぐらいに余裕が出来たら
茶色のマンチカンか
茶色のティーカッププードル
誰かから貰いたいぬぁ~ッ
イケメンの彼氏がいれば幸せだけど
そんな人は幸せになって欲しいから
子供はもう難しい私といるより
私はイケメンくんの友達でも幸せだな。。
もう今まで頑張ったからもう後は幸せに過ごす!
閉鎖等の精神疾患を治しながら音楽をするだけだ!


ブサイクは疲れる
→本音。すみません。
→普通の人も疲れる。
→日本は背が小さくて夜付き合いが多いお腹ブヨブヨが多すぎてキツイ。



{EB2A4DDF-520B-45D5-8CE4-625FF6F73C10:01}





{299C1993-4BF5-4425-9697-DB793D71A12E:01}




最近ヨウツベとかにも使ったりしてる写真

{9A2A33FC-09F0-4490-9BE5-03C77CC4B329:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, February 20, 2016 17:25:20

お久のカラオケ聞いて下さいませ

テーマ:

目ローリンよりTinaが上手く歌えてるので
オススメですよ照れ


チョコ邦楽TinaのI'll be there歌った

チョコローリン・ヒルのDooWopを撮直しソラで全部歌って差替えたがTinaがイイのでリンク貼らないwww

上の2つを最近カラオケで歌った。
カラオケには閉鎖で中々入れないけどたまにリハビリしたい。というかそばに窓があるから長く入れた。良かった。窓があればイイ。
Tinaの方が上手く歌えてる?
カモですッお願いラブ
イヤホンは装着して音量上げた方が音が
ちゃんと綺麗に聞こえる?カモチュー



声質が変わってキンキンの高音が何か下手くそになってるし高音の好きな声質も違う。
というか閉鎖でカラオケ滅多に入れないから思い通りの声が出ないけどやぱ私は中音キーで中太な声が出しやすい。
昔歌ってた曲が今は駄作感じて自分のセンスを疑いたくなるから歌いたくない。今好み曲だけ練習したい



これから戻してVOCAL力や音楽力を伸ばして、オリジナルも作りたいなと言う意欲が出てきました✌️→最近 退職し1人でいる時間が長くなりましたが、1人の方が健康的になってるみたいで良かったです。やはり私は人と会話が合わない特に職場でのコミュ障みたいです。
でも音楽だけは昔から好きです。
5年も音にイライラしてましたが…。



同じミュージシャンが歌っても何か聞いてても心に電流が走らないのに
この曲だけはイケテルな、というのがある。
そんな曲は歌い手の声をちゃんと活かせて作詞作曲ともノリよくいけてて、いつの時代になっても何回でも聴ける。売れる曲、って全部の要素が重なる偶然を繰り返す事だ思います!







最近この曲たち等洋楽EDM・RnB・Clubを沢山聞いてまするるる。






 See you again / wiz khrifa(feat charie puse)








Debergeで有名なI like itのカバーですねっ
          
























いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, January 29, 2016 14:48:35

ゆかっぴ画廊レイアウトなおしたった

テーマ:
UMAくん
ゆかっぴ画廊の作品が全部切れて写ってたので
差し替えupしましたッ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, January 21, 2016 01:56:27

❤️ゆかっぴのYouTube❤️

テーマ:トピック
2016年1月書き換え更新

ドキドキ2014年6月 遊びでホームページを作成してみました→「アイドルかっwww」ドキドキ
⇒ http://bs651t7d.wix.com/yukappi#!my_photos/c21kz
ドキドキ




ハート初めに私のYouTube動画紹介をしますwハート
目基本チャンネル「Yukapi S」の Movie は
https://www.youtube.com/user/50a50b50c1/videos

・Playlistは、ジャズソウル等和洋の曲が好きなので、
お気に入りにし、私のブログにもUPしてます。

・VideoのUPLODEは、
自身の動画(音楽演奏やその他)しかあげないです。






目今回追加したチャンネル「Yukapi TV」の Movie は
https://www.youtube.com/channel/UCPzgAo8Wr3K78UUpaGvSTTA/videos


その他、練習した歌・弾き語り・旅物語・
お気に入り商品紹介・日常ブログ等
色々な事を上げて行きます。
良さげなボーカルは、Yukapi Movieに入れてたり、
差し替えたり。



ニコニコプロフも少し訂正したッニコニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, December 27, 2015 20:52:35

年始抱負&自家製枕の事

テーマ:ブログ

   門松あけまして門松
     門松おめでとう門松
       門松ございます門松

今年も宜しく
お願い致します

2016年元旦
  幸福の年
     さる年



世界の皆様&日本の皆様へ


昨年は殆ど私の写真を撮れなかったので
悔しいです。昨年は心身も調子悪く一年が何もなくあっという間に思い出もなく過ぎたので
今年は少しずつ写真やビデオ残して生きたいですっ





爆笑爆笑3JSBの臣隆と私で可愛い動画を作って見ますたッ爆笑爆笑







目以前から寝込み過ぎで首や肩凝りが酷いので自分で枕を作って、そこに枕カバーをかけましたッ(:˒[▓▓]
今までの中でかなり体が楽になったラブ

これ全部100均で買ったものッ✌️✌✌
一つは前からあったけど寝心地悪かった
普通の枕も寝心地悪かったッ

作って良かったッ爆笑爆笑爆笑


{9FB60A57-7FEF-479E-85B3-AAEA44450639:01}


右矢印右矢印からの
2016/1/16にせっかく枕作ったのに硬くて痛かったから😖また前の枕に戻したった💦





目今をトキメく隆くんにアヤカり
私も2016年の抱負を『達成』と
致し私も電子書しましたトサッ

ついでに3代目&隆くんにも書しましたッ
{581C2948-FAA8-4F63-9FC8-B2E7466E3D79:01}

{AD1DCB87-E419-4E0B-A1EC-DA105488B027:01}

{1875C9DF-FE59-4330-A5D5-A87DBD3A864A:01}

{05428ECF-DEC4-4AA6-9338-D2BF5219EBA2:01}

{EABE0D0E-915F-460B-B8B1-C39D0E049938:01}





今市隆二くんのイケメン画像を集めて
こんなもの作ってみますたッお願い
{0D00D104-A76E-4247-B73F-4C914ED133D5:01}

{6630F491-FF88-4ABF-BC4E-14061332840F:01}

{52CD5CEE-5ED7-457D-8B30-BC35240FDC45:01}

{8C460A8D-4801-48CC-9869-052B70C3ACE3:01}

{969B35D0-24EC-4B70-A90C-38101652AD5A:01}






目あと音楽についての記事
良かったら読んでみてわわわキョロキョロびっくりもぐもぐガーン

正にそう❗️
フレーフレー音楽開国✊
日本人の耳を色んな音楽に慣れさせて海外に海外に進出できるレベルになって欲しいナぁ~✨


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, September 24, 2015 18:57:44

3代目Jsoulbrothers出遅れファンだお。汗!

テーマ:
滅多な事で日本人のファンにならないし紹介もしないのですが、、、

最近ハマってる芸能人がいます
とはいっても今迄追っかけまでしてハマった事はないですが、
結構雰囲気が良いな、っと昔に思ったのは
安室奈美恵さん・平井堅さん・嵐の二宮和也さんくらいで、、、
かなり遅いですが、
3代目jsoulbrothersの今市隆二さん
にハマってまするるる
ココ数年? テレビの音も音楽も家で付ける気になれず無音で過ごしてました(> <)
それに日本人で中々好きなミュージシャンが現れなかったけど、何か趣味を久しぶりにやりたいなと考え、すぐにやめた「ギター弾語り」を再開する事に音譜
作詞作曲もとまったままだし
覚えたい曲たちもあるし
やぱやりたい曲たちをやりながら
やる気を出してッ

3代目「花火」
スーパーフライ「愛をこめて花束を」
、エゴラッピン「色彩のブルース」
テイラースゥイフト「We are never ever ever getting back together」
中島みゆき「糸」
ジャミロクワイ「Virtual Insanity」
椎名林檎from東京事変「丸の内サディスティック」等々…

からやってますッ♪♫♪♬

RnB系の7th・sus・dim等コードや曲の形態が歌や指慣れしてきた~


何回も弾かないと~!


{4BD1113A-8BC4-4674-9856-EFB6A103B044:01}

{AC6106FB-A988-43DB-BC25-EDFC3EC1D9C0:01}

ついでに料理教室で作った食事&クリームパンアンパンの写真もノッケとく爆笑
私が作ったかおッてへぺろびっくり



曲はお久で曲紹介しまっス
私みたいに出遅れてファンになる人もいたら嬉しいっナッ
5年から数年はメディア系の音楽殆ど新しいの聴いてなかった。。。
初め外国か韓国系かな、とか思った。
ら、違った!
イケメンなのに歌も上手いし
ダンスは本格的でカッコィィのが見れる


日本のダンスミュージック見直したっ、3代目JSBやるじゃん!
海外に劣らないレベルッ
映像も凄い
お久で日本曲ハマる


Youtubeの「r.y.u.s.e.i」は1発目に必見
個人的には今市隆二・登坂広臣さん2人カッコよすッおねがい
こんな感じの外見イイっ

ちなみに
弾語りを練習してるのは「花火」です
女性が歌えそうな歌詞の内容で手許にあるcodeがこの曲だったのも選曲の理由っス



今市さんのこのPVもカッコィィ~




「JSB dream」低音ダンスカッケ~




「FIGHTERS」のPVダンスかっけ~ッ



3代目の今市さん・登坂さんのボーカルオーディションでも使われてた楽曲
リフレインみたいに雰囲気が良くてカッコイイと思います




「Summer Madness」




「Let's party」



今市隆二さんがラジオで
このYouTube2分めから洋楽を歌ってますが、鳥肌もの~ッ



今市さんが作詞した曲2曲もあります




ついでに流行りのダンス備忘録ッ

シェアハピダンス


ランニングマンの仕方



ちょっと人数多いカモ?ですが
エグザイル関連としてこの曲もupしたいですッ






pcのキーボード壊れててhtml言語入力できないからリンク貼といて後日見やすくしたい…いつになるか…修理代もかかりそうだし…はぁぁ




あと私のタイプの男性像もついで←
・3代目JSBの今市隆二さんで、仕事は事務系で何でこんなカッコィィ人が事務職してるの?、って感じの人か
プロのミュージシャンとして活躍してる今市隆二さん似の人か
今市隆二くん本人ッ
・玉木宏さんはどんな髪型ファッションしてもイケメン
だけど何か中身は冷たそう。

✨1番顔も中身も音楽の趣味も今市隆二さんだなん✨


他にあげるとしたら

・Youtubeの「r.y.u.s.e.i」や「Unfair world」の3代目JSBの登坂さんの顔!
・身長175以上にした嵐の二宮和也さん
・少しサッパリにしたチュートリアルの徳井義実さん
・麒麟の川島さんの顔が細くてカッコイイ写真
・ジャニーズ岡田准一さんの顔の輪郭&バディーで目を寄り目から少し離した感じの人
顔の輪郭はバリバリタイプ

結論
→顔と足がスリムで、身長高めでスラっとして、目が完全一重じゃないけどキリッとした、肌が綺麗な人。
→カリスマ美容師や売れっ子モデルみたいな風貌で年を重ねても体重や美に気を遣えそうな人。


ローリン・ヒル「Doo Wop」をギター弾きながら2番目まで歌ってみた
元気で時間ある時に撮りたい…




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, August 24, 2015 09:05:31

〜My birthdayィィィ〜

テーマ:ブログ


{C77E166E-D756-403E-9862-CB56CA720EF0:01}

{64C44D8F-D88B-41FE-923B-B61E0F1AFB3C:01}


{7B217E2B-2FF1-4F82-92D7-FA2A57BF4E62:01}

{3F10E383-F4F8-464B-80C7-DF8F9E80F43E:01}


誕生日の自分へのプレゼントイメチェンの為一年以上ぶりに髪ストパーあてて、髪の色少し落として5cm痛んでたのを切ったったけど、何か合わない感じが…自然切りにせずパッツン切りにすれば良かった。それと中途半端な長さは似合わない…からのコテでカールした。
薄化粧。少し濃くすれば良かったけど疲れて終了(> <)
ケーキは年齢バレるからココには載せなひッ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

爆笑もっと良くなるゾッ爆笑

今年も1人だった




1人用ホットプレートを買って来てたった。
そしてお久で1人焼肉パーリーッ(ฅ'ω'ฅ)
美味しいィ~ッ
{2F35EDAB-EA47-4B0D-A71A-A6D3032D7472:01}



3千円以内で購入したと思わないくらいにホットプレート以外に編み焼きやお鍋も出来るノダ~ッ꒰⚈้̤͡ꇴ⚈้̤͡꒱
色んなレシピがあるからこれから挑戦してみよっルンルンキラキラ
手軽に熱々食べれるし
ニコニコ食事が楽しくなりそォ~ッニコニコ
{14F6BA9D-AEE2-4172-8134-2BBEC7F8342A:01}





あと全然関係ないけど
この爪の色達綺麗ッ
この色綺麗だし達揃えると高そ~だなぁ~
{BFA5861B-E95B-40DF-A20F-E2FB0ECC996D:01}

{3BF7F18F-0F32-48AA-B955-F73AE00DDB13:01}

{F2F33187-42A8-48BD-B64B-6151408B4F35:01}

{59AB2D04-42E9-45F5-999E-7AC5BE57C642:01}


夏はバテてずっと寝込んでたのでガーン
今日は仕事の帰りに市の体育館ジムでコリを治しに行こうかなッ口笛

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, July 20, 2015 14:48:28

私の心の健康もろもろっ

テーマ:実話
ちと人によっては重い?話になるので
嫌だったらスルーを。

いちお 心の健康&病についてです。
自分の。
簡単でもイイから日記にしたくなった。
全く私の事知らない人はプロフの私だけが私の全てだと思われがちなので。
私は昔からカカッてた訳ではないので、
今はリハビリで戻して行ってます。



皆さんは「パニック障害」を知ってますか?
始めて耳にする方々は「何だ?聞いた事ない。怖い病気?」みたいに思うカモしれませんね。

簡単に言うと、いわゆる「閉所恐怖症」です。
これは病院での専門用語なのです。
あと「閉所恐怖」以外には「パニックになると体が落ち着かない」人もいるようですが、私はそれはないです。
私は重度ではないので、電車やエレベーターに乗ろうと思ったら知り合いとかいれば安心します。

長時間窓が開ける事が出来ない空間が苦手なのです。
プロフにも書いてる事は省略します。




で、何が言いたいかというと
3.11まで私はフツーに電車も乗れてました。
というかフツー以上だったカモしれませんwww

私の実家は車主体なので
満員電車もワザと乗ってこれが満員電車か、って心の中ではしゃいでました。
あと電車が走ってるのも見るのが好きで、
3回乗り換えの職場にも通ったり、
ハロワの人が止めるくらい遠い場所への就活もしてました。
賑やかな渋谷が好きで109周辺だけですが良く行ってたり、渋谷の繁華街で仕事してた事もあります。
夜の繁華街の景色や地下鉄やホームも日焼けしないからかなり好きでした。



こんな人間が突然ですよ…3.11
かかってしまったものはしょうがない。
何が起こるか分からない…



職場の人間関係・実家や昔からのストレスが蓄積してた・就活・残業・転職ばかし・勉強・転職からの繰り返しで友達いなかった孤独感・生活の不安定・地デジからの切り替えで壊れたテレビが治せない・元々あった無意識下の閉鎖感などなど…たまたまその時に色んな事が重なって心に限界がきてた事は事実です。
だから何が原因かなんて特定できないのです。

いちお 詳しい事は日記では伝わらないのでココも省略っ。




転職ばかしで器用?ある意味不器用な人です。
外見は必ず男女から20代に見られるし、
中身は人前では元気なのでバリバリw健康にみられて
一長一短なのです、、、ハイっ。


2014年2月か3月頃、5月渋谷にお久で渋谷にいけました。この年齢でw2ヶ所から読モのスカウトされて、1ヶ所は今も無料撮影した写真をネットにのってます。
事務所いりは、就活やこんな状態なので断りました(> <)
その年7月転院して色々なあり悪化…
また1駅からリハビリしないといけないハメに…
でもこんな楽しい事もあったし
彼氏なんかできたらパワーでるし
焦らずに?早く?ゆっくり?治していきますルルルっ




とりあえず外見・中身・学歴・職歴から想像できないけどマイナス面や真面目な面をツラツラと綴ってみました。ある意味 見かけないタイプの人間だと思います。
あとはプロフどおりですっ。


でわでわ
おわり



先日 小学生ぶりに書道をしてみましたトサッw音譜音譜音譜↓↓↓↓
{81B528A6-1F65-4C6D-9707-D7722877EE86:01}

{98B116AF-E3B7-42A8-A789-86B813F964D1:01}

{3753B4BD-0AA7-49AD-A133-E384DB564C96:01}




ファッション誌も買わないくらいの人だけど、かなり何年振りかに本代奮発。たまにでも目を通していきたい❗️
やぱネットで見るよりやる気が出る
・株の重要情報100連発
→最近興味ある
・野菜レシピ
→見るダケ
・単純計算
→暗算遅いから
{BF044420-5299-42C1-A10B-84E5BECF7FF8:01}




そえば先日
料理教室友らと七夕願に願いを書いておった折紙ッUP
ムズかったけど楽しかったぁニャ~ッ
マジに「両思いの彼氏欲しい」って書けずwちょっと冗談交じりの願いを書いてみたっ🍒
{D21FDFA4-0275-4088-B582-4BA8DB0DA185:01}






キスマーク
8月は私の誕生日だし
半ばくらいまでに1回以上は
そろそろ自撮りもしたいナっ
キスマーク
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。