広島県の夜の街について

テーマ:
広島の夜の情報



広島県で夜遊びをするなら広島市中区にある流川ですね。
話には聞いていましたがここは想像以上にすごいところでした。
キャバクラやガールズバーなんかも多々ありますが
ヘルス、ソープもかなりあります。
歩いているとアイドルのようなコスプレをしたこが前から歩いてきて
いきなりイェーイとか言って手を出してきました。
すれ違いざまにタッチする感じで。
初めて行った街なので全く知らない娘です。
地元なので知り合いかと思いましたが違いました。
しかも店の前とかじゃなくそのまま去っていきました。
いろんな県の夜の街を見てきましたがこんなノリは初めてでした。
しかも店に誘うわけでもなくそのまま去っていくって・・・。
ちなみに気になって追ってみるとヘルス系の店でした。
誘ってくれればよかったのに・・・可愛かった。
さらにこの街で一番キャッチです。
メインの通りはそれらしい兄さん達が群れをなして
頑張っていますが、道を外れると意外な人たちがキャッチを行っています。
交差点の角で誰かを待っているのかと思うようなおばさんや
酔いを覚ましているのかと思うような道の隅に座っているおじさん、
駐車場の端で休んでいるのかと思うようなおばあさんまでが
声をかけてきます。
この街は店のジャンルが豊富なのでいろいろ楽しめそうです。
AD