あかさのボイトレ相談ブログ!!

初めまして、「あかさ」と申します。
このブログは、私「あかさ」が、歌がうまくなりたい一心で、皆様に相談”する”ブログです。
「相談を受け付ける」ブログではなく、「相談させていただく」ブログです!間違えないように!笑

色々歌わせていただいております!!

http://www.youtube.com/user/akasa8823

私「あかさ」の歌唱力強化のために、実際に音源を上げる事で、色々な方にアドバイスいただきたいと思い開設したブログです。

皆様のアドバイス、お待ちしております!

こちらはボイトレ専門のブログになりますが、
日常的な趣味ブログとして

ぱんぷきんどりーむ(http://www.pumpkindream.com/)

もやっておりますので、ご覧いただけたら幸いです。

twitter:akasa_voice

テーマ:
ぱんぷきんどりーむ

上記ブログの補足記事です。


斉藤工(さいとうたくみ)さんが「ホンマでっか!?TV」で三浦春馬さんと共演されているときの動画です。




こちらは「A-studio(エースタジオ)」に出演されていたときの動画です。
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぱんぷきんどりーむ

で、Gacktさんについての記事を書きましたが、著作権の所在が不明でしたので、そのときの動画をこちらで掲載します!



かっこいいねー!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ダウンタウンMC、芸能人から教訓学ぶ新番組


こちらの番組に我らがNoGoD団長が出演されるそうです!!


ぱんぷきんどりーむで続きを読む。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




youtubeの方で「是非続編を!」ということでしたので、撮らせていただきました!


僕なりのデスボイスの出し方第2弾!

前回はNoGoDのベース華凛ちゃん風なデスボイスでしたが、
今回はDir en greyの京さんが最近使ってる風なデスボイスのやり方でございます!


前回の


僕なりのデスボイスの出し方 その1



で述べた僕なりの解釈や、注意点はしっかり守ってくださいね!!
あとは動画解説の通りでございます!!では!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。