NEW !
テーマ:
今日友達にカードリーディングしたんだ。

彼女からリーディングしてとお願いされるとは!とビックリしたけどやったよ。

で、結果。

私「~~~~です。」

友達「まぁね~。そりゃそうだよね。」


二人で附に落ちて、納得しちゃったから「…」


お・し・ま・い


質問すら出なかったよ。

納得したからさ。

依存もないね。



カードって不思議だよな。

そのまんまズバリだもん。

さすがオラクルカードだよな。

話、早っっ。





しかしやっぱり対面リーディングは面白いねにひひ

やりがいがある。

でもそのまんまズバッと納得の答えが出ちゃうから話終わっちゃうね。

それもまた楽し、だけどね~

シンプルな答えだけど深いね、と彼女も言ってくれた。



「答えは心の中にある。」


それを気づかせてくれる為のツールなんだろうな。

だって心が納得しなかったら受け入れられないから。

見えないものをポッひらめき電球と明るみに出すカード。

後はご依頼者さま次第だね。

「結局は本人がどうするか」だね。


私はただただ伝えます。

そんな人ですマジカル☆まりっち。



なーんかさホントに伝え人ってのは自分の意思関係ないなと思う。

パイプ役に徹しましょう。



すべてうまくいっている

よきにはからえ

ご縁に感謝します

テーマ:
しかしながら

ピカッ雷

パンッ雷

ゴロゴロ~



の「パンッ雷」ってショック!

絶対近くに落ちた~!怖い((゚Д゚ll))

ヒィ~ショック!ってしてたらだんなさんが「高校の羅針盤に落ちたんじゃん」って


うちの裏じゃ~んあせる


あぁ雷って嫌ショック!

どうしたって苦手&怖い。


はぁ~震えるな~ショック!


テーマ:
ちいさな幸せって本当は大きな喜びなんだよね(*^o^*)-DVC00129.jpg

昨日もお出かけしてさ。

色々ネタはあったんだけど帰って来たら頭痛が酷くて早々に寝たんだ。


今日も頭痛ありだったけど、お母さん今日お休みだからお出かけに付き合ったんだ。

それで市内の秘密スポットあやめ公園に行ったけどまだ咲いてなくてさ。

でもおかげで人がいなくて素晴らしいロケーションで母と二人ランチをしたニコニコ

おにぎり食べてパン食べて…

そのあとてくてく橋を渡りこの木のある原っぱに行ってまったりしたんだニコニコ


自然の中ってエネルギーもらえるから好きドキドキ

それに木に近づくといい匂いがするんだアップ

それぞれにいい匂いがする。


あぁまさに森林浴クリスマスツリー

十分に癒されましたニコニコ


そのあとぷらっと海へ行き、実家に行って風に吹かれながら昼寝した。



私って幸せだなと感じましたキラキラ


みんなありがとう(^人^)




すべてうまくいっている

よきにはからえ

ご縁に感謝します

テーマ:
自分のチカラではどうしようもないときは他人のチカラを借りるのも必要だ。


一生懸命やってもどうしようも無いときがある。

一生懸命頑張ってるけどなかなか報われ無いときもある。

そんな時はどうしたって闇の中に入っちまう。

光を見失う…

ってその前に他人に頼ろう。

人はそんなに冷たいもんじゃない。

頼る事は信用する事だ。




私は人に頼るのが苦手だ。

自分の事は自分でやるのがモットーで人に頼ってばかりで自分の事なのに他人まかせの人が嫌いだ。



でも、時には甘えよう。

一生懸命やっても報われなくて疲れちまったら甘えてもいいと思うしむしろそういう人間関係を築いておくのは大切な事だ。



無理しすぎちゃいけないよ。

時には誰かを頼りなさい。

人は案外優しいものです。

弱音を吐くのも良いことですよ。



と他の誰かにも言いたいです。



女の人ってなんだかんだで頑張り過ぎちゃうからね。

無理しすぎないで欲しいものです。



テーマ:

今はまったりと山崎まさよしなんて聴いてます。


彼はいい歌唄うね~。


おっと話がずれました。




私の好きなとりさんのインナーチャイルドヒーリング を受け取りました。


そしたら泣いちゃいましたけど、すっきりしましたし、いろいろわかりました。


やっぱとりさんすげーや!と感じました。



☆体感もしたけど、イメージももらったけど、とりあえず知ったこと☆


○さみしがり屋はちいさい頃お母さんが仕事で忙しくてかまってもらえなかったから。


ついでに弟・妹が出来て母の愛が分散したので、余計に抱きしめてもらいたかった。


しかしながら今実際に母に抱きしめられてもいい歳こいた大人がばーちゃんに抱っこされてるという気持ち悪い画になるので、私がお母さんになってちいさい私を抱きしめてあげることにしました。


○宇宙にある草原に私がひとりでさみしがってる画が浮かびました。


そこからだんなさんの愛に入りました。


愛されてないのか?だからさみしいのか?


いやそんなことないね、私は十分愛されてそして満たされています。


さみしがってるとかはただの欲しがりさんな私の気質がそう感じさせるだけです。


「助けて」って言えないから受け入れられてないと思っている私がいた。


でもいつも「お願い」って言ってそれを受け入れてくれるだんなさんがいる。


結構マメに動いてくれるだんなさん。掃除も料理も洗濯もちゃっちゃとやってくれる。


そうよ私はお姫様、ってくらいの生活環境。


つまり十分に私を受け入れてるよね。


「助けて」だと重いんだろうな、言葉が。へりくだってんじゃん。


「助けて」という人が弱い立場だね。


でも「お願い」っていうとお互い強いというか対等であり自立を感じる。


だんなさんとの暮らしで私は精神的自立を確立するんだろうな。


そしてだんなさん自身も私と精神的に対等でありたいから「助けて」より「お願い」


の方が受け入れやすいんだろうな。


そして感謝されることに喜びを感じるんだろうな。


ということで私たち夫婦の関係は良好ですね。


○私は繊細だけど強い。だからお世辞とか言えないし好き嫌いが激しい。


でもそれでいい。人にへりくだる必要なんてない。自分が良いと思ったら言えば


いいけど「褒め言葉」を潤滑油代わりにしないでいい。私自身が嫌な気分になるし


お世辞は伝わる。当たり前か。ということで私はあんまりお世辞は言わないけどね。


☆自分の生き方は曲げちゃいけないよ!という気づき☆


○グランディングについて


森林に黄色の三角の光の中にマゼンタ色の丸い光の私がいる。


最初はちいさな三角だったけどだんだん大きな光となり三角が丸になりそして


その大きな丸い光の中から私のエネルギーが放出する。つまり私が飛び出す。


私の両足は樹の幹のように太くなり大地に根ずく。


どんどんガイヤに繋がって、マグマと繋がって大いなるエネルギーを得る。


身体は大きな樹となって立派は葉を着け今にも天に届く勢い。


そして私は大地と天と繋がるのであった。。。



.。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


とこんなに大いなる気づきを得ました30分間のヒーリング。


終わった後はおいいつけどおりに甘いもの食べましたよ~


私の中の森林のイメージは酒列磯前神社の森林のイメージだったので


疲れたらまたエネルギーをいただきに行こうと思いました。




しかしこんなにも気づきがあるヒーリングがな・なんと無料で受けられますのは


さすがとりさん太っ腹!


途中ちゃんとガブリエルとチャミエルとミカエルが来てくれましたよ~


その光景をとりさんがにこにこして見てくれているイメージも来ましたがね~ニコニコ




ありがとう!とりさん!ちゃんとヒーリング受け取りました!


私はとりさんと相性がいいのかわかりませんが、効果絶大でした。


6月末までこの無料一斉ヒーリングしているので気になる方は是非受けてみてください。


きっと気づくことがあると思います。




すべてうまくいっている


よきにはからえ


ご縁に感謝します









Amebaおすすめキーワード