真剣勝負

テーマ:
こんばんわニコニコ

お風呂出てほかほかの上原です!

大人になってから
ここまで真剣にオセロをしたのは
初めてでしたキョロキョロ。。

1回目は角を全部取って圧勝したものの
2回目は全部角取られて、置けないからパスしなくちゃいけない事が3回もあって笑い泣き
変な闘いだったよ!

最終的にこうなりました

{5E05AE62-8EA7-4B44-AC6D-F754BBB78420}

負けた~えーん(白)

置けない場合はパスになるのか
そもそもちゃんとしたルール知らないな~
って思って調べたら黒が先行なんですって!

あと、置けない時はパスで合ってた!

こういうちょっとしたことでも
負けるのはなんか嫌で…(笑)

まじになっちゃうのよね!

リブログ(1)

  • ”真剣勝負”

    真剣勝負と言うから、何かと思ったら、オセロですか1回は勝てたんだねぇ・・と言う事は 置けない場合は確かに「パス」ですねぇ・・・オセロかぁ・・・練習相手欲しいなら ここのサイトヘネットで出来るコンピユーター型オセロゲームあるし 切札月雅の萌園亭 ちなみに、ちょっとしたパズルゲームもあります(笑)あか…

    切札月雅

    2017-08-12 22:54:10

リブログ一覧を見る