痛印堂さん★にゃんこデイズ

テーマ:
こんばんわルンルン

痛印堂さんで発売されている
《にゃんこデイズ》のハンコを
ゲットしました!!爆笑ハート

{74B58D38-73A5-468A-8909-43F18E6968DD}

ゆーこちゃんで《上原》にしてみたよ!

ハンコケースがセットになってて
めっちゃ可愛いの猫ラブラブ


朱肉付けるの躊躇われる…!
このまま飾っておくのもありだよねぇおねがい

あ!
もちろんちゃんとハンコとして使えますよグッキラキラ


詳しくはこちら星



そして今週の土曜日は!
サンパール荒川にて『にゃんこデイズ』イベント《みんなでもふってにゃー!》の開催ですルンルン

久しぶりににゃんこデイズのみんなとも会えるし、とっても楽しみだよ~!


お席もまだあるようなので
お時間あればぜひ会いに来てくださいねおねがいキラキラ




夜になったし、もう外に出ても暑くないかな~なんて少し歩いたら汗がじんわりとアセアセ

じわじわ!!


みなさん連休はいかがお過ごしになりましたか?キラキラ

リブログ(1)

  • ”痛印堂さん★にゃんこデイズ”

    また、意外なグッズがでましたねぇにゃんこディズのハンコセットとは まぁ、まーのなんと可愛い事 しかし、「痛印堂」ってなんて素晴らしい・・・メーカー名だこと そうそう、いよいよ、今週の土曜日にゃんこデイズのイベントですよねぇ 私も、半分ほど行く準備は出来ているのですが・・・さてさて、楽しみです いや…

    切札月雅

    2017-07-18 03:47:38

リブログ一覧を見る