新玉ねぎ!

テーマ:
こんばんわウインク

また今年も大量に新玉ねぎをいただき
ほぼ毎日たまねぎを食べております!

オムライスと~ルンルン

{D8CEA393-7BE7-4C08-8CF6-5D2A3DCB7AE2}

新玉ねぎツナサラダルンルン

{32D8A9FE-9E0F-49D6-A862-5926F0AFA8C5}


新たまねぎチーズ焼きラブ

{39B52309-CD79-4E1F-B4C0-2FDFBD3D7BEF}

シンプルだけど甘さが引き立って美味しいラブラブ


たくさんあったけどあと3つになりました!
朝ごはんでピザトーストにするのと
お味噌汁用と…、あと何が良いかな?キラキラ


これからグリムのシーズン5観るよ(((o(*゚▽゚*)o)))

リブログ(1)

  • ”新玉ねぎ!”

    OH!オムレツ・・実は私の本日の晩のおかず「オムレツ」だったんですよねぇ しまったぁ~こちらも写真撮っておくんだったOTL・・・・ と言うか今日は「オムレツの日」なのかな確かに、オムレツにはタマネギなんですよねぇ ちなみに、タマネギとじゃがいもが基本ですからねぇツナサラダも美味しそうですねぇ これに…

    切札月雅

    2017-05-19 22:42:56

リブログ一覧を見る