イベントお疲れ様でしたおねがい

はぁ…ほんとかがみちゃん可愛いハート

{98EE6C39-116F-4C8C-86F9-E8FD7777B58B}

今回のスキルはパス11.5倍!(好感度MAX)
活躍してくれそうルンルン


ランキングは過去最高の27位だったよキラキラ

{DD5EE3AE-7B72-44EF-AD51-09EFF233CD1E}

もうね!
ミニライブ&トークイベントが楽しみすぎて!!
その気持ちをイベントにぶつけたっサッカーハッ


…というのと
あと謝らないといけないことがあるえーん

わたし特攻ことばちゃん引く気満々で、、
ことばちゃんをレンタルにおいたまま
イベントしちゃっててショボーンもやもや

昨日まで特攻レンタルにしてなかった…
フレンドの皆様ごめんなさいガーン

以後気をつけますえーんアセアセ



{BCB8C49B-80D3-401D-9FFE-1903D7919993}

↑フレンド枠が8つ空いているので募集します!
特に条件はなく始めたばかりの人でもOKです♪

みんなで楽しくびびびぃ!流れ星
できる方で星

よろしくお願いしますハート