最近ね、よく思うの。

何にでも目を瞑って流されて長いものには巻かれて生きていくのが楽なのかな~

あたしってこれだけは譲れないって思う部分はすごい頑なになってしまうところがあって

絶対ひれ伏したくない!!みたいなw





例えば人間的に煩い人(ねちねちごねたり、大声で怒鳴り散らしたりetc・・・)

だと周りも機嫌とったり怒らせないようにその人側によりそう感じで事が決まったり

相手方がよくない風な感じになってもそれがまかり通ったり!!


こういうのめっちゃ嫌いで絶対こういう人にごまをすったりしたくないし

こういう人とは仲良くならないって線を引いちゃう。

それでそういう人にごまをするような人もなんだかな~~~って。

まあそれが悪いっていってるわけじゃないし生きていく上ではこういう生き方も必要

なんだろとは思うんだけどどうしてもこういうところは譲れないwww

ってこんなあたしがめんどくさい人なのかww


よくわかんないことをつらつらと書きましたが最近よく思うので書いちゃったw

ではでは今日はこれにてw