今日は妹が亡くなって5回目の命日。

ゆうと一緒にお墓参りいってきます。


クリスマスソングとして有名なこの曲は私にとっては違う意味で特別な曲

ピグの部屋でもかけてます。


たぶんね姪っ子がキーボードのプリセットボタン押して遊んでたのかな?

眠っている妹の部屋でこの曲がループでかかってた。


すごくね、すごく綺麗で・・・・

なんだかすごくキラキラ別世界みたいだったよ。

あの時の光景は忘れられないの


あれから5年・・・亡くなったことすら実感わかないまま時が過ぎ

甥っ子姪っ子も大きくなってゆうも5歳。

ゆうが生まれた年に亡くなったんだよね~~

亡くなる二日前に妹と会っててゆうの予防接種一緒に行っててさ

帰るときに最後に1回ゆうを抱かせてって意味深な言葉残してたんだよね。

そのときはん?と思ったくらいでまさかね・・・・

私もだいぶ子育て慣れてきたし一緒にどっか連れて行ったりして

子育て楽しみたかったね・・・



これからも見守っててね(*^-^*)