今日は15時過ぎから少し遠くといっても県内なんだけど桑名市にある


なばなの里というところへイルミネーションを見に行ってきました。


なばなの里自体は何回か行っててブログにもお花の画像とかアップしたこと


あると思います。


今日は光の世界を少しカメラにおさめてきたので一緒に堪能してもらえると


嬉しいな^^


ではでは^^




ゆっくりいこうね

これは紅葉のライトアップ^^スマホから^^

イルミネーションとは違うけどこれはこれで素敵だったぁwww




ゆっくりいこうね

ゆっくりいこうね
これね・・・めっちゃ綺麗だったぁ~~~~~~(*^-^*)

上がスマホ、下がデジカメ画像を縮小したものです。




ゆっくりいこうね

これも・・・圧巻・・・四季に応じて富士や周りの色が変わっていくの(*≧∀≦*)

デジカメ画像縮小です。




ゆっくりいこうね
もみじをイメージした光のトンネル^^きれい~~~~vv

デジカメ縮小です。




ゆっくりいこうね

ゆっくりいこうね
これはチャペル風の建物、水まわりのイルミネーションww

上から撮れたらもっと綺麗だったなぁ・・・

上がスマホ、下がデジカメです。

これも色が変わって綺麗でした~~~~~



っとこんな感じでした^^

まだまだ撮ったんだけどなんか変になっちゃったり・・・

比較的よく撮れているのを数点あげてみました^^

一緒に癒されてくださいO(≧▽≦)O


あと帰りにめったに行けないラーメン横綱にvvvvv

チャーシューメンと餃子を注文vvv

何気にラーメンと餃子の組み合わせって神よね~~~~~~vvv

写真撮るの忘れたァ::

三重に一店舗だけでしかも家から2~3時間かかるし~~~~

貴重だったわぁwwww


ゆうさんも連れてパパと3人で行ってきたよぉww