FES☆TIVE 椎名あかり「ライブの笑顔に時々八重歯」

FES☆TIVE 椎名あかり「ライブの笑顔に時々八重歯」


テーマ:



2017.01.12


ワッショイワンダーランド2017新春







{02FA3A24-1E8A-4E44-8689-FEC8F5794EC6}



終わりました










そして昨日のワンマンライブをもって
私、椎名あかりはFES☆TIVEを卒業しました。








FES☆TIVEに加入させてもらった
2014.07.27から約2年半





たくさんの人に出会い

たくさんの人に応援してもらい

たくさんの人の笑顔を見て

たくさんの人の優しさに触れて


たくさんの人に支えられてきました。




 



みんながいたから
昨日の私がいました









この活動をしなかったら

出会えなかった人もいるし



行けなかった場所もあるし




気付けなかったこともある









普通の人では経験できないことを
ほんとにたくさん経験させてもらいました。












学校と活動の両立が難しくなり
学校をやめてしまったり、






家庭の環境がかわったりと





大変な時期もあったけど、









ずっと笑ってこれたのは
みんながいてくれたからです













加入してから2年間ずっと8人で活動してきて




FES☆TIVEはいまの8人がいいって

そんな言葉をくれるひとがたくさんで



ほんとに嬉しかったし、






自分はメンバーとして
認めてもらえてるんだって安心した











最後まで8人で立てたらよかったけど




当たり前は当たり前じゃなくて



この8人が集まれたことも奇跡で、、













最後のステージに立つのは

7人になってしまったけど、









昨日のワンマンはフロアのみんなが
8人目をしてくれたんじゃないかな






ずっと8人の気持ちでライブ
できたのもみんなのおかげです


ありがとう








さいごに8色みたいっておねがいも

叶えてくれてありがとう。







たくさんわがまま聞いてくれてありがとう。












マジカルパレードは
ほーみーのパートを歌わせてもらいました










ほーみーのきもちものせて
歌えたらいいなって思ってたよ






ちゃんと届いてたらいいな















みんなが大切にしてくれて








メンバーが守ってきてくれたFES☆TIVE










とってもとっても大切な居場所でした















もうそこに私はいないけれど、









前を向いて、




歩き出します













残るメンバーにはたくさん
迷惑かけたし、






ほんとに辛い想いとかも
させてしまってるかもだけど、












私の見れなかった景色も

できなかったことも






ぜんぶぜんぶ叶えて欲しい




なって思う














FES☆TIVEってゆーグループは


ほんとにすごいんだよって






たくさんの人が認めてくれるような






そんなグループになれるように









みんなと同じ立場で一生懸命応援したいです!














私が残せたことは少ないかもしれないし、

あるかもわからないけど、












みんなの心の中に


椎名あかりの存在が少しでも







残ればいいな







いつか思い出してもらえるような、




わすれないでいてもらえるような人で
ありたいです














私もみんなのこと絶対わすれないし






ずっとずっと宝物です










ありがとうじゃ足りないくらい

感謝してます
















そして、発表から時間がなかったのに

素敵なプレゼントありがとう(;_;)









ずっと大切にします。










椎名あかりの最初から




{E473CF88-BF8F-4659-81C5-DB08DB197F6B}






最後まで


{778E0E5B-58AA-4590-93B4-45C18B6B1C62}











みててくれてありがとう









スタンドフラワーも



{66FE9C5D-5CEA-4858-866F-50431A24B749}




{226AC724-8ADA-4872-98AD-391488E05DE9}





プレゼントも







お手紙も




{2D6511EB-43E8-407C-8BCB-DB69655E6E91}








ぜんぶぜんぶありがとう!!!












みんなだいすきです















そして、

ゆなちゃん
{EA797D70-17B3-4D6B-B9C2-33CCC170947D}



ひなりちゃん
{1A52F1CC-7715-47F9-AC87-B12A21FAD4C5}



みっきさん
{4DC2D1D9-5984-40AF-B455-B25583686505}


こっとん
{1992BEC2-CCC2-4B6C-BFF6-F25BEF9CA3C8}



れーあちゃん
{563CC334-813C-4AB5-8BEA-EC66A82BD997}



同期のももちゃん
{02372AFD-2D9F-4621-854C-8430EE55368A}

{FE4B19FD-BD2C-45DC-896A-B169A225B04E}



ほーみー
{4F796143-1FC6-45BE-A7F7-A8C6385C27D4}






ほんとにほんとにありがとう!




























みんなが昨日のばいばい
じゃなくてまたねって言ってくれたことも





嬉しかったです








ばいばいかもしれないけど




ばいばいじゃないよね










またね。


















椎名あかり
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。