何度も何度も書きましたが、


12/24~1/1まで引きこもり。


その間、息子ちゃんは線路で遊びふけり(寝てくれっつーのあせる)、

私は何してたかっていうとですね・・・・・・・


Youtube三昧でした(ダメ母ビックリマーク


イヤ、だって線路遊びの時は一人でいいって言うからさ・・・・・・・あせる

(私に手をだされるのが嫌らしい。でも見ててほしい。なんやねんビックリマーク



で、何を見てたかというと、


「GOSSIP GIRL」 !!!!


本国アメリカでは、先日ファイナルシーズンの最終回をむかえました。


でも、私ファイナルシーズンは全く見てなかったのです。


なぜかって??



以下ファイナルシーズンのネタバレ↓↓↓





私的に、


死んだ人が実は生きてました」ってネタ、一番興ざめするので。


(ネタバレOKな方、反転してくださいませ)


「Xファイル」や「4400」、今はやりの吸血鬼ものならともかく・・・・

NYのオシャレドラマでソレやっちゃだめでしょーよ!!


・・・とアメリカ人も製作者もそう思ってたのかは不明ですが、

視聴率が落ちまくってたこともあり、

めでたくファイナルとなりました。


で、ヒマヒマすぎたので、

年末年始にファイナルシーズンのフルエピソード見ちゃいました。

(アメリカだとCWのサイトで見れる)



えぇーーーーー、あの人がGossip Girlの正体なの????



私の頭の中では「???」が飛び交いますが、

名前がクレジットされてる人の誰が

ゴシップガールの正体でも、

「???」になってたので、そのへんは不問にします。

(一番ありがちだったのは、ジェニーorドロータだった気がしますが。)


エンディングのWカップリングは、

まぁいいかな、と。


結果、好きだったのはSeason3の途中くらいまでかな・・・・。

あとはグダグダすぎて・・・・・・ね・・・・・。


ただ、「apologize」(One Republic)と

「signs」(bloc party)と「I'm in here」(sia)のシーンは

アレンジも含め、すごく大好きでしたラブラブ


でもやっぱり、改めて「signs」のシーンを見返すと、

チャックと私の涙返せービックリマークって気になります(苦笑)。

まぁー、改めて「バートが死んだ」から結果オーライてことかいな??


そんなこんなで大好きだったGGが終わってしまったわーと嘆いてたら、

もうすぐ「The Carrie Diaries」 がはじまりますラブラブラブラブラブラブ


SATCのキャリーの昔のお話です。


キャリー役は、当初噂されてた

GGのセリーナ役だったブレイク・ライブリーではないのが

私的にはチョイ残念かな。


ダラ友の皆様、私、

Season1の前半部分(日本で買ったもの)と、

Season3(アメリカで買ったもの)持ってるので、

レンタル希望であれば言ってくださいね~。

後者はもちろん日本語なしですが。



それでは、最後に・・・・・・


you know,you love me???

xoxo,gossip girl・・・・・・口紅


・・・って、コレ言ってる正体がアノ人とわかった今では、

ちょっとキモイな・・・・・・と書いてて思ったりあせる


オシマイラブ