本日の「王様のブランチ」もありがとうございました!


担当はBOOKコーナー。
新作『砂上』を書かれた、桜木紫乃さんにインタビューさせていただきました!

実は2年前、初めて1人で地方ロケに行ったのが桜木紫乃さんへのインタビュー。
そこから2年経って、改めてインタビューさせていただけたのはとても幸せでした!

『砂上』は小説を書くことで、己と己の過去と向き合っていくある女性のお話です。
とても怖く、醜く、そして女性的なお話だと思いました。
気になる方はぜひぜひお手に取ってみてくださいね!



さて。
本日をもって、大先輩のあきえさん、そしてリポーターとして共に頑張ってきた英里子さん、莉奈ちゃん、愛ちゃん、サリオちゃんが番組を卒業されました。

本当に本当にお疲れ様でした!


{55DE7798-E94E-49FA-B094-849833B30C0A}

{F0AB8A98-B318-46BD-A4F2-8CE494FBF681}

{EA129055-1553-4F33-A494-0B6E368D80CF}

とっても寂しいですが、多くの方々が携わって作り上げてきた番組の歴史を塞き止めることなく、これからも頑張っていかなければと改めて感じました!

10月から更にパワーアップする「王様のブランチ」もリポーターたちも応援よろしくお願い致します!


あかりったー
@akaritter0113

いんすた
akagram0113



(aωa*)ノシ