東京は、この冬、初の積雪となりましたね!
皆さんの住んでいる地域はいかがでしたか?


朝、窓の外が真っ白なのを見て、テンションが上がるも、出掛ける時間になるにつれて、テンションが下がっていったあかりです。

お出かけする時間がちょうど横殴りの雨だったんですよ……
寒いんだったら雪のままでいて欲しかった……笑


完全防備しようと思って、もっこもこの格好で出掛けました。
そのお陰で、まったく寒くなかったです
(*б v б*)笑


全身の写真撮り忘れちゃったけど、こんな感じのもっこもこ。
{4CC2DE18-82BC-46E5-A7B5-0FC53BAEBB89:01}


着膨れしすぎかな?笑


最近ゲットした、くま耳がついたもこもこハットも被ったので、お出掛けが憂鬱じゃなくなりました!
ι(`・-・´)/
{52A55864-F1C1-4E09-9C56-55B35E214BB9:01}


やっぱり好きなものを身につけるって大切ですね!


明日も、路面凍結などで危なそうなので、皆さんもお気を付けてお出掛けください
(*б△б*)




あかりったー
@akaritter0113



(aωa*)ノシ