高島屋さんに、29.30とはいらせていただきました✨

冬休みに入ったばかりのお子さんたちにたくさん、ネイルさせてもらいました。

おばあちゃんと一緒にきていたり、
帰省でこちらに帰ってきていたり、

3歳から中学の先生まで
幅広くきてもらえました😊

{91C06573-C86A-49C1-BDC6-CA4EE2BF6BF5:01}

{F35CA58B-17BD-450E-B465-A11E6FCFE00B:01}



歯磨き体験したり

{CA09CC1C-7B71-429A-A4AC-37703CD103FF:01}



カラフルうろこで万華鏡つくったり、

{77BDD20A-ECFA-4127-B1F1-4CFB3E400069:01}



正月ネイルしたり、

{7A7D59AA-3943-457E-83FC-8F3E3A414493:01}

{DA0A2B9F-A100-4D58-953F-5D80DD7C560E:01}



男の子ネイルも✨

{6AD7A75A-847F-4332-B732-C6C086A3C1B4:01}

{DB99C4CB-1BE9-4AD6-9650-0C9F14B81D64:01}


クレドに来てくれた女の子がまたきてくれて
{643957E2-91B9-4956-9C02-44F2AC3DAE4A:01}

{6B5A1264-40F9-49B0-A0D1-6D08D60AEC41:01}

前してもらってから、ネイル大好きになりましたっていってもらえて嬉しかったな~✨


明日30日までやってます😊

来てくださったみなさま、ありがとうございました。

普段は倉敷市新田
自宅サロンでネイルしてます✨

イベントでお会いしたのをきっかけに、またサロンにも来ていただけたらうれしいです✨