最近の朝ごはん

テーマ:




最近の朝ごはん〜



【12か月の母娘ごはん】の表紙にもなっている!お豆腐を入れたふんわり軽い生地のパンケーキ!
朝から食べてもおもたくないのでオススメです(*´∇`*)


{B5482855-AA81-4B09-9CC9-73109C1F4C3F}




こちらは、和食〜
鯖を甘辛く煮て、あとは冷蔵庫に常備してあるお漬物さえあれば充分(*´ω`*)
父が作ったお味噌汁、卵ど〜んっと落としてあり最高!笑


{E36A52EE-1202-4F30-AA67-1C8907DBA9C8}




ライ麦パンにタマゴサラダ、たらのトマト煮をin☆カリッと焼いてとても食べ応えのあるサンドイッチに!!(≧▽≦)


{52AB3DA5-01F5-4548-898B-B67EFB987213}





こちらもライ麦パン!!ほうれん草のソテーをのせてて食べました☆

{50E6BF48-225E-4530-8350-491343E4A83D}

わーちゃんに「レモンはこおやって立てた方が可愛いよ!」っと直されました( ̄□ ̄;)!!笑

{FC1951A6-B3C9-4499-9457-C10439B3A893}




ワンプレートにもりもりと〜
野菜たっぷり!赤カブがあると鮮やかで可愛いサラダに!v(^-^)v


{6C4A95FE-4E55-4FC4-8899-625FB4338647}





パンはくり抜いて中にジャガイモなど詰めてチーズを〜食べやすいのでオススメです!
食べるいりことリンゴを甘酢でつけています!カルシウムたっぷりとって、パンの時は他の食材で栄養面を補っています!!
  


{9D7C64FA-F86B-412D-B981-57CD73D9B985}





シンプルに納豆ごはん〜やっぱり落ち着く(≧▽≦)
ブロッコリーとカリフラワーのピクルス、具沢山お味噌汁で朝だけで1日分の野菜お野菜を摂れそうヽ(*'0'*)ツ


{A1481518-9811-4BA7-9B7F-6332C1487B1D}




 Akari...