テーマ:

 

みなさんこんにちは!!

希山明里です。

 

先日は、アクロストーク放送、本当にありがとうございました!

 

初めてMCに挑戦のナリコに、

ゲストは大好きな清都ありささん!

 

アニメ「ジェリージャム」でも大変お世話になっている、

希山の大好きな先輩です!!

 

6月13日は「小さな親切の日」ということで

お便りテーマ「小さな親切」にたくさんのお便りを頂戴いたしました!

全部ご紹介できずに申し訳ありません、たくさんのお便り本当にうれしかったです!

清都さんと一緒に全て拝読させて頂きました!

本当に本当にありがとうございました!

 

また、新コーナー「フジteaどっteaなの!?」

でもみなさんからの「親切」エピソードがたくさん届きました!

 

清都さんは打ち合わせ時から、初MCのナリコをたくさん励ましてくださったり、

先輩相手に緊張してしまわないようにと、ナリコの疑問点を事前に自ら聞いてくださったり、希山にまで色々お声かけいただいたりと、清都さんには「"小さな"親切」ではなく「大きすぎる親切」が溢れすぎておりました!!

全身で浴びさせていただいた私たちです。

 

本当にありがとうございました!!

ナリコ、清都さんが初ゲストに来てくださって本当によかったね。

 

ナリコには、スタッフさんやゲストさんがとてもたくさん手を差し伸べてくださり、本人は大変緊張しておりましたが、幸せな環境で挑戦させていただいたと思います。

 

何よりも、たくさんの応援メッセージをATPの皆さんから頂戴し、

お茶のカップにまでいつもメッセージをいただいたり。。

当たり前のことではないと思います。

本当に本当にありがとうございました。

 

清都さんのファンの方々にも、雨降る中たくさんお越しいただき!

風邪など召されていませんでしょうか?本当に寒い中、番組を見守っていただき、本当にありがとうございました!

とっても優しいATPのみなさんで、清都さんのお人柄の周りには、やっぱりそういうお優しい方達がいらっしゃるのだな〜!とお便りも拝見しながら、ひっそりと感動していた希山でした。

 

素敵な30分を一緒に創っていただきまして、本当にありがとうございました!

 

 

 

さて、番組内で発表がありましたね。

本当に希山も初めて知りましたよ。油断ならないよ!

ACROSS★TALK 2周年記念「ACROSS★TALK PARtea! vol.2」

開催決定!!!
毎週火曜日22:30からレインボータウンFM木場スタジオより公開生放送でお送りしている、株式会社アクロスエンタテインメントによるラジオ番組「ACROSS★TALK」

2015年7月7日からスタートした当番組も2周年を迎えます。
2周年を記念して恵比寿の地で2回目のファンミーティング開催決定!

MCメンバーやゆかりのあるゲストさんたちと、一緒にグッtea!な夏を過ごしませんか?
集え!ATP!!(ACROSS TALK PEOPLE)

 

日時*

2017年7月9日(日)

開場  11:30  開演  12:00 

場所*
恵比寿天窓switch.
渋谷区恵比寿3丁目28-4

 

チケット*

※チケット発売は6月21日(水)12:00より抽選販売
チケット料金 ¥3.000+会場にて1ドリンク¥600 

 

詳しくはこちらをごらんください。

https://t.livepocket.jp/e/bmir5

 

 

来月の開催です!もう、すぐ!会えますね!!

まさか2回目も開催していただけるなんて!

最初は本当にびっくりでしたが、それからあとは

皆さんにお会いできるのが楽しみな気持ちでいっぱいです!!

 

心の底から皆様にお会いできることを心からたのしみにしております。

 

急なお知らせとなりましたので、「いけないよ〜!」というみなさま!

本当に申し訳ありません。お便り、お待ちしています!!

そして、またお会いできる機会ができるように、私たちもこれから番組づくりを

頑張っていきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

KIYAMA.

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

希山明里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。