テーマ:
{035EC8E5-3AE2-4CE0-9B6A-567AA6455EFF}

バレンタイーンは終わっていなかった!!

お世話になっているヘアメイクの可愛こちゃんに頂きました!

手作り!
惚れちゃうやん!!

めっちゃうれしいー!
かわいいー!!

あかりは感動している…!!



素敵なカラーやってもらって
気持ち上げてもらって
あの方達は魔法使いだなー!

ヘアメイク&美容師なみなさま
本当に昔っから!

舞台のお稽古で悩んでた時も
一緒にキャラのことに悩んでくれたり
台本読みながら寝ちゃう私を
そのままにしてくれたり
 
泣きたい時に
泣かせてくれたり

事務所に入る前から
全部を見てくれてて

ホームなんです。


だから今日も気合い入りました。

心までピカピカにしてくれる、
あの方達をプロフェッショナルというのでしょうな。

すんごいなー!

私もプロフェッショナルになりたいぞ。


今度のお仕事たのしみだな、うきうき。



全部やりきるんだ。
がんばるんだ。
がんばりまくってがんばるんだ。

がんばらなくっていいよっていわれても
がんばらないとすすまないから
がんばるんだ٩( ᐛ )و

がんばるんばたんご!💃🕺



KIYAMA.

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

希山明里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ダイスキ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。