{E77080E9-D965-4606-82E6-1D90C64C43BA:01}


ミニシアターがすきです。

大きな映画館が増えてるけれど
こだわりの選び抜かれた映画を
小さな空間で
大切に上映してる歴史あるミニシアターとても好き!

アバウトタイム。
すこしまえに話題になっていた映画観ました。
後半泣きっぱなし^_^
一日一日大事に生きなければ。生きたいね。
魅力的な主人公だった~





{A939622F-84DC-433F-9535-5C0D7BB5B29F:01}


そして春なのでお散歩を。

出会うおみせ。


白地にチーズ
ジンジャーが気になります。

{F3D1D274-59A2-45C0-83C9-9888C4DF0025:01}



絵本のようなおみせ。焼き菓子屋さん

閉店前にいったら二つしかのこってなくて、
優しいお店の方が、

もっていきな!って。

くれたんです。すごくうれしくて、感動しました。また買いにいかせてください。

{9EC876B4-68E7-4AEE-921E-D3DB4D6C28C0:01}


うつわがすき
うつくしい器に囲まれて生活したい。
大切にごはんたべたい。
私の夢!



おさんぽっていいねえ。

{F67C6514-7607-422E-A523-0FF6546F2486:01}