久しぶりの投稿&久しぶりのキャンドルナイト!

経堂のカフェで、キャンドルの演出をします。生ライブ&料理&飲み放題の企画です。
お1人でも、お知り合い同士でも、お気軽にご参加頂けると嬉しいです。
たぶん、ひとり参加のかたが多くなると思います。
私も、ずっと会場にいます。

私が言うのもなんですが、料理も美味しいし飲み放題だし、お得な企画ですよ!

◆日時: 2月7日(土)19:00~22:00
◆費用: 男性5000円、女性4000円(食事+飲み放題付き)
◆場所: Rudder(世田谷区経堂2-6-1アームス経堂2階)
小田急線経堂駅より徒歩2分です。
◆定員: 25名(定員になり次第締め切ります。)

◆キャンドルナイト
キャンドルアーティストおさむ(私です!)がキャンドルを灯します。
◆ライブ
西山和寿 w/gt. 高橋友樹
都内ライブハウスを中心に活動しているシンガーソングライターです。切ないけれど前向きな「切なPOP」な曲をお届します。
1st. 19:30~、2nd. 20:30~
◆タロット占い
幸せカウンセラーMICHIKO が、ワンカードラロット占いを無料で行います。
※ご希望お申し出順に時間内で!

◆バレンタイン・チョコキャンドルワークショップ(オプション)
チョコキャンドルを作ります。
◇講師: おさむ
◇時間: 17:30~約1時間
◇募集: 10名まで
◇費用: 1000円(ワークショップのみの参加は、2000円)

◆お申込み&お問合わせ
osamucandle@gmail.com

candlenite

AD

さよなら国立競技場!

テーマ:
5/31、国立競技場最後のイベントへ
まずは、サッカーレジェンド!

国立1

懐かしい選手が、いっぱい出てました。
ラモス選手は、まだまだ元気で若々しい~!
さすが、

国立2

ブルーインパルスの航空ショーを、初めてみました。
思っていた以上に、かっこいいです。

国立3

国立5

他国を攻撃する、、、なんてことは、ないように~!

国立4

ラグビー早明OBレジェンド戦!
明治大学卒のラグビー好きの私には、たまらない試合です。

国立6

2019年のラグビーW杯!
せっかく日本で開催されるので、もっつもっともっと
盛り上がって欲しいです!

国立7

有名アスリート達のリレーあり、
ライブあり、
花火あり、、、、

国立8

国立9

国立10

国立11


最後の国立競技場のイベント、
たっぷり楽しみました。

スポーツの力は、とても大きく、世界共通のものだと思います。
新国立競技場は、スポーツだけではなく、平和や明るい未来の象徴となるものに
なって欲しいものです。

AD

池上本門寺の1泊修行で!

テーマ:
池上本門寺で行われた1泊修行の初日の夜に、
仲間たちとキャンドルを灯しました。

池上2

シーンとした空間から、、
一変、お経が流れ

池上1

キャンドルの灯が、ゆらいでいます。

池上3

5/24に行われた、NPO法人キャンドル・アーティスト協会の活動です。
いつも良い経験ができます。