AKARIBA2010の映像 | AKARIBA会ブログ

AKARIBA2010の映像

雨が上がったと思ったから急に寒くなりましたねぇ!!!
新潟の冬は2回目の3号ことV3こと、まりっぺですうへー花
冬が楽しみなような、恐ろしいような・・・雪



さてさて、ケンオー・ドットコム さんが
AKARIBA2010を取り上げてくださいましたキラキラ

AKARIBA2010に関する記事はこちら 

また、youtubeにもきれいな動画をアップしてくださいましたので
こちらに埋め込んでおきますネおんぷ

AKARIBAに来てくださった方はもう一度復習しながら楽しんで♪
残念ながら来れなかった方は、これを見て来年へのイマジネーションを働かせて♪










サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓「AKARIBAの思い出を聞きにいってきました」シリーズも更新されてるよぉぺこサゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓