初☆

テーマ:
火曜日に中京テレビブリヂストンレディスの主催者選考会に出場していたのですが…

81打って惨敗ですダウン


今週もテレビ観戦側で(ρ_;)汗



個人的に理香子に頑張ってほしいな音符



んでもって
今日初めて整体に行ってきました(o・v・o)キラキラ


最近腰の痛みが激しく…
インターネットで調べて

大津の
『めぐり整体所』
というところに行ってきました(゜∇゜)

整体ってバキバキやったりするものだと思ってたら

触りながら揺らされたという感じで

こんなんできくのかな?と思ってる間に痛みが和らぎました(゜_゜)汗


今でも頭に?がいっぱいです汗


他の整体と少し違うみたいで
簡単にストレッチケアも教えてもらって
だいぶ楽になりました音符




月曜日はヨネックスの主催者選考会があるので
今度こそ通過しますビックリマーク(o^-^o)




オヤスミなさいキラキラ




AD

コメント(6)