ビビ&コロン動物達との日常

親子のトイプードル4ワンのブログ♪


テーマ:

ネットでアンジュに似た感じのわんこの保護情報を見つけた、

こんな子を最近飼い始めた人を知っている、ネットにて似てるワンちゃんの写真がUPされていた、

などの情報があればどんなことでももし間違っていても構いませんので

アンジュ発見に繋がるような情報がありましたらお知らせいただけたら助かります。

よろしくお願いします

akari_vivi_coron@yahoo.co.jp

メールフォーム

 

 

 

 

 

 

時間だけが過ぎていき、

いまだにアンジュは見つからないままです。

 

 

パソコンの調子も悪く、

いろいろ忙しいこともありブログ更新できていなくて、すいません・・・

 

 

たくさんの方に拡散してもらいましたが、

最近では犯人らしき人の目撃情報はほとんどなくなりました。

 

 

 

 


プードルの保護や里親情報を教えてもらうことは多いのですが、

 

 

 

 

アンジュではない子ばかりなんです。

 

 

 

先月に1件、今日(12月23日)に1件(JR京橋駅で乗り込んできて保護された子です。飼い主さまはもう見つかったそうです)、ツイッターで迷子のワンちゃんでてる情報でプードルの保護情報を教えてもらいましたが

確認するとどちらもプードルの男の子で、アンジュではなかったです。

 

 

 

他にもアンジュに似てると、教えていただいた情報で関西以外で里親募集にでているプードルちゃんの情報等も何件かありましたが、

 

 

 

確認するとアンジュではなかったです。

 


 

アンジュではなかったですが、迷子や保護のワンちゃんの情報を教えていただき

ほんとうに感謝しております

アンジュが見つかるまでずっと捜し続けますので

もしまた情報ありましたら教えてもらえると助かります。よろしくお願いします


 

 



 

 

警察には被害届をだしているので

大阪府全域でアンジュに似たワンコが保護されれば連絡してくれるのですが

警察のほうからは連絡はなく、

 

旦那の両親が定期的に警察に保護情報をこちらから電話して聞いていますが

 

保護されているプードルがいても男の子ばかりとのことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごくたくさんの方にブログを拡散していただいてて、ほんとうにありがとうございます

 

ブログをシェアしてくださった方みなさまに1人1人に直接お礼を言えず、申し訳ありません

 

 

たくさんの方に捜索のご協力をしていただき、すごく感謝しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


たくさんの方にアドバイスやご心配・応援のメールやメッセージ・コメントをいただいてますが、

すべてのメッセージ・コメントに目を通しておりますが、返事を書く時間がとれなくて

メッセージを返せていない方もいて、ごめんなさい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

みなさまから色々アドバイスいただいてますが、警察・保健所・動物愛護センターなどにも連絡済みで

トリミングサロンや動物病院にもご協力いただいてます。

 

 

飼い主さまのもとからワンちゃんが居なくなり、数ヶ月後・数年後に見つかったとゆうお話もたくさんお聞きして

 

うちのアンジュもきっと見つかると信じて、希望をもち諦めずに捜し続けます。

 




 

 


アニマルコミュニケーターの方にも10月に相談済みです。

以前、連れ去った女性に似た人を目撃情報で教えていただいた場所や、

アニマルコミュニケーターの方に教えていただいた場所に

毎日旦那の両親は捜索に行っています。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

見つからないまま時間が経ち、すごく心配しています。

 

 

 

アンジュ、、今頃どうしてるのかな、無事でいてるのかな・・・

 

 

怖がりだし心細い思いをしていると思います。

寂しい思いをさせてほんとうにごめんね。。


どうか、どうか無事アンジュがお家に帰って来れますように。

 

 

 

AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。