6月10日、11日と
10月に出演させていただく
「オズの魔法使い(仮)」の
キャストオーディションでした!


なんと
審査員側で!



{71EA179C-404D-4F07-A983-84EA255F4243}


ソーォス!
お稽古時間の前だけの参加だったので
一部の方しかお会い出来ませんでしたが…


普段自分もオーディション受ける側だと
なんだか人事じゃなくて
こちらまで緊張。。


とかいいながら
素敵なパフォーマンス見ながら
いつの間にか楽しんでました笑

{4CA85C46-D80F-42AF-BE01-26720152364F}

主催のかずさんは
ほんっとパワフル!
受験者に指示する声が
いちいち美声!笑

四季時代は
俳優同士で関わるというよりは
演出部の主要メンバーであったカズさんには
春のめざめ の頃から
いろんなことを教えていただいたり
相談させていただいたり
本当にお世話になりました。

サウンド・オブ・ミュージックとか
リトル・マーメイドとか
新作の稽古には必ずカズさんあり!



そして
歌唱指導の池谷京子さんとは
7月1日のコンサートで
初共演♡

もっっすごい楽しみにしてるのですが
まさかコンサートの稽古より先に
ここで「はじめまして」するとは!

たくさん教えてもらおっ♪
{28CC6CB8-1321-4EDC-B268-BAE914881802}


↑真剣に審査中。。


課題曲になっていたナンバーも
とっても素敵で
前編新曲なこの作品
ますます楽しみに♪


「あて書き」なので
カズさんが、キャストに合わせて
どんな役を書いてくださるのかも楽しみです♪


詳細はまだお待ちくださいね♪
10月20.21日本番です♪