マチソワ観劇の間に。



ここへ行こうと
今日は決めていたの。

{2FEE3D58-16EE-4F2D-B664-072FA131ECB8}

ゴントランシェリエ!


青山クロスシアターを出た時にちょうど
夏に一緒にお仕事をさせていただく方から
電話を頂いて
ちょっと会って話しましょうと。


近くにいるとのことで
迷わず
「あ、じゃ、私これからゴントランシェリエにいくので、そこで会いましょ♪」と。
目的変えない人笑



美味しいクロワッサン食べながら
同年代女子2人で
この夏秋の舞台の話を色々。


ちょっと面白いプロジェクトに
携わらさせて頂いてます。


脚本の内容を
色々話しながら
役について色々話しながら
家族とか恋愛とか
同年代女性の想いとか
いろんなことに想いを馳せて
この作品の方向性について話して
今後のことも話して
いつの間にか今抱える悩み相談もして
盛りだくさん。
全部作品作りに関わることなんだけどね(^^)


あ、もちろん出演します。
8月31日から9月3日空けておいてね❤


6月頭には
ちゃんとお知らせします!