AKARI's Birthday Live 
詳細発表です!!

パチパチパチ!!!

お伝えのとおり2Days 開催です!
GW真っ只中ですが
新たな挑戦ももりもりなので
是非是非谷口の顔見に遊びきてくださいませ!



まずは
5月5日金曜日!
18:00 開場/ 18:30 開演
¥4000 + 1Food & 1Drink オーダー制

こちらは
もー、ね。
『挑戦ライブ』です!

なんと
ギター二本でのライブ!!
同じ事務所で
シンガーソングライター、ギタリストの
Masahiroくんと天野有人くんとのコラボ!


Masahiro

天野有人

打ち合わせをしてきたのですが
こんなメンバーなので
もー、いつもとは全く違うライブにしよう!!
って振り切っちゃうことにしました!

ポップスの名曲たちの
カバーライブ

(ほぼ)ミュージカルナンバー封印です!

また谷口の思いつきで
皆様にお伝えしたいメッセージを込めて
面白いメドレーを今作っていますよ。

そして、、
オリジナル作ります!!
初の作詞挑戦!

5日にしか歌いませぬ!
でも5日のライブに来てくれた方には
オリジナルソングのCDプレゼント付き!

いつもと違う谷口
お見せします。



そーしーてー!!
まだまだ!
なんと
スペシャルゲストに

ユウサミイ さん!!

私のパパです笑
(↑あたしには何人パパがいるのだ?笑)

『君よ生きて』で
サミイさんの作るナンバーに
歌声に
人柄に
魅了され続け
パパとまた歌いたいよー
と言い続けていた
念願の再共演!

もちろん
私を舞台の世界に戻してくれた
『君よ生きて』から
数曲お届けいたします。

快くゲストを引き受けてくれたサミイさん
ありがとうございます!!






はい!次!


5月6日土曜日
二回公演です!

ランチ      12:45 開店 / 13:30 開演
ディナー   17:15 開店 / 18:00 開演
¥4000 + ¥1500 コース料理
(当日数種類からお選びいただけます)

こちらは5日とはまたガラリと変わって
というよりはいつものライブスタイルに戻して
安定の野口彰子ちゃんのピアノで
今までのあたしを形成してきたミュージカルナンバーを中心にがしがし歌って、ゆるーく喋ってなライブの予定。

これまでの私振り返り。
みたいなことやろうかなって
今色々ねってます。

んー、
これも、歌いたい歌だらけなので
名曲メドレー作っちゃおうかな。
出演作メドレーとか。。



んで
こちらも素敵なゲストよ!!



ジャカジャカジャンっ!!!



『H12』で共演した
ゴリ こと 加藤潤一 くん!!

『Rent』でコリンズなども務める
素敵な歌声の持ち主!
『H12』でも彼の歌声と
こーちゃんのあったかいキャラにやられた方も
多いでしょう。

タエちゃんとして元彼 こーちゃんにの優しさに甘えつつ
役を離れても私の甘えん坊気質全開にさせてくれる頼れる年下男子です笑

デュエット楽しみだなぁー!


そして、、
SPゲストも!!
まだスケジュール次第では、、
という感じなので
確実になったらお知らせいたします。。

話してると
面白いアイデアぼんぼん浮かんじゃう彼女と

こちらも独特な発想力の持ち主
天然系な歌うまの彼と

あと、、
もしかしたら。
ね。






会場は両日とも
『レストラン パペラ』
新宿御苑駅からすぐ
新宿駅東口から10分
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13039927/top_amp/





さ。
楽しい日にしましょう!

あたしからの幸せのおすそ分け
受け取りに来てください!



{A12252C3-CEF8-45DE-ADF6-4006C314756A}


『谷口あかり Birthday Live』
~Smile with Me~


2017.5.5 (Fri.)
18:00 Open / 18:30 Start
¥4000 (CDプレゼント付き)
+ 1Food & 1Drink オーダー制
feat. Masahiro & 天野有人
SPゲスト/ ユウサミイ さん


2017.5.6(Sat.)
Lunch   12:45 Open / 13:30 Start
Dinner   17:15 Open / 18:00 Start
¥4000 + ¥1500 コース料理
ゲスト/ 加藤潤一 くん
SPゲスト/ 後日発表!

{B4CC80F6-5651-4132-8E70-2634EFDEF3E5}



【お申込み方法】
からの返信をご設定の上
まで
件名に『BDライブ』と必ずご明記の上
本文にて
1.お名前(フリガナ)
2.ご希望日時
  (5日、6日ランチ、6日ディナー、複数選択可)
3.人数
4.リクエストナンバー
5.メッセージ

お送りくださいませ。
必ず、akari_amc_smile@yahoo.co.jpからの受信設定お願いします!


やりますよー!
おっしゃ!!!