2016-02-07

ニュージーランド在住の方が、レイキ講習を受講♪

テーマ:…レイキ講習(アチューンメント)

こんにちは♪三重県四日市市のレイキティーチャー、 由紀子ですえがお



2月3日の節分は、氏神様であるシデ神社に行ってきました。


節分祭的なことをしており、賑わってましたね(^-^)


今年も良い年になりますように♪




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さて、今日はレイキ講習のお話です。


ブログアップが遅くなりましたが、


1月にレイキ講習のファーストディグリーを行いまして、


受講生が、ニュージーランド在住の方。


ニュージーランドから、あかり整体のレイキ講習を


お探しくださったみたい♪ごきげん




わぁ♪ 嬉しすぎる・・・・・↑↑↑↑アップ


ありがとうございます♪




翼レイキ講習「ファーストディグリー」のご感想




image  


花ご感想


ファーストディグリー受講


今日は初めてのレイキ体験&伝授していただき、


今日から自分、家族など色々な人にレイキを使って


いきたいと思います。これからセカンドディグリー、サードも


受けていきたいなと思っています。今日の学びを


生かして日々過ごしていけたらと思います。


ゆきこ先生、本当にありがとうございました♡







ご感想ありがとうございました。


ニュージーランドから、あかり整体を見つけてもらえたこと、


とても嬉しく思います♪


レイキが繋げてくれたご縁、とても嬉しいです(^-^)



今はニュージーランドですね♪ごきげん


次回のセカンドディグリーも、楽しみにしてます~♪



数あるレイキ講習の中から、あかり整体をお選びくださり、


ありがとうございました(^◇^)




image


講習時のスイーツ。 苺をかたどったケーキ。見た目が可愛いドキドキ




翼あかり整体では、


レイキを学び・身につけるレイキ講習を行っております(^-^)


レイキはレイキ健康法です。


レイキって何??って方でも、お気軽にご連絡くださいませ♪


お待ちしております♪♪





翼三重県四日市市で【レイキ講習】をお探しの方へ

いいね!(23)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿