2016-01-22

セカンドデイグリーとサードディグリーの違いとは?

テーマ:…レイキ講習(サードディグリー)

こんにちは♪三重県四日市市のレイキティーチャー、 由紀子ですえがお



20日は四日市も雪でしたね雪 家の前は、こんな風に雪景色でした♪


今週末も雪かなぁ。。 心配ですねショック!



image




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



○セカンドデイグリーとサードディグリーの違いは?


○セカンドデイグリーは、どういいの?



というご質問が多いので、


今日は、「セカンドデイグリーとサードディグリーの違いについて」


お話したいと思います♪えがお





花セカンドデイグリーとサードディグリーの違いとは?



○セカンドデイグリー


3つのシンボル・マントラが伝授され、ファーストよりもパワーが倍になるので、


エネルギーパワーが格段にあがります♪(^-^)


てん浄化・パワーアップのシンボル


てん精神面・人間関係の調和のシンボル


てん遠隔ヒーリングに必要なシンボル



が使えるので、楽しさアップ! レイキを使ってる感もアップ!するので、


より楽しみながら、レイキが流せると思います♪(^◇^)




○サードディグリー


レイキと繋がり続ける事が出来るようになり、


レイキエネルギーの質が変わります♪


第四シンボル(臼井マスターシンボル)が伝授されます。


てん第四シンボル(親)


第一シンボル・第二シンボル・第三シンボル(3人の子供)


という立ち位置です(^-^)b



レイキの質が変わるだけでなく、シンクロニシティや


よりスムーズに事が運んだり、よいご縁に恵まれるなどが


更に増えていくと思います♪ごきげん





翼サードディグリーって受けた方がいいの?



これは私の意見ですが(^-^)


「どちらでも大丈夫!」 ですハート



てん受けたいなぁ~


てんレイキのエネルギーを最大限に使いたい!


てん質を高めたい!


って思ったら、サードディグリーは、とてもオススメです♪ごきげん




ですが、セカンドデイグリーでも大丈夫なように、ファースト・セカンドで


多くの情報をお伝えしているので、セカンドまででも全然大丈夫ですよ♪


なので、「受けたい!!って思った時がタイミング」だと思うので、


そう思った時で、大丈夫だと思いますよ♪(^-^)




花レイキは流すことが大切!


レイキは使えば使うほど、レイキを流すパイプが太くなっていきます。


なので、毎日自分に、数分でもいいので、流してあげてください(^-^)


日ごろ流していると、いざって時に、かなり太いパイプのレイキエネルギーを


流せると思いますし、自己ヒーリングは、やっぱり大切ですしね♪♪


テレビ見ながらでも大丈夫なので、流してあげてね♪




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



先日、レイキ講習のサードディグリーのご感想を頂き、


まだアップしてなかったので、アップしますね♪


(ご感想ありがとうございます↑↑



翼レイキ講習(サードディグリー)のご感想



image


花ご感想


レイキ講習 サードディグリーまで受けました。


3日間ではありましたが、とても楽しく講習を受ける事が出来て


本当に良かったです。ありがとうございました




メッセージ


私もファースト・セカンド・サードディグリーと、それぞれとても楽しく


講習をさせていただきました。 色々お話楽しかったですえがお


きっとレイキのパワーを最大限に活かされていかれる方


なんだろうなぁって感じました(^-^)


どんどん使って、レイキパワーあげてくださいね♪(^◇^)


また変化があったら、教えて下さ~い♪


数あるレイキ講習の中から、あかり整体を選んで下さり、


ありがとうございました♪ ご縁に感謝です!




image

ケーキレイキ講習時にお出しするスイーツ





翼あかり整体は「レイキ講習・レイキヒーリング」を行っております。


レイキは「健康法」の1つです。自然治癒力をあげ、


健康的になりませんか?ごきげん



お気軽に「レイキヒーリング」を体感してみてください(^-^)


ポカポカ温かくなりますよ♪





翼三重県四日市市で【レイキ講習】をお探しの方へ

いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿