2016-01-13

サードディグリーを習得すると、レイキと繋がり続けることが出来ます!

テーマ:…レイキ講習(サードディグリー)

こんにちは♪三重県四日市市のレイキティーチャー、 由紀子ですえがお



レイキ講習の「サードディグリー」を受講してくださる方が多く、


そんだけ、レイキを好きになってくれてて、レイキのパワーを最大限に


使いたいって思ってくれているなぁ~って嬉しくなりました♪


いっぱいレイキを使って、レイキの恩恵を受けてくださいね(^-^)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


レイキのサードディグリーについて、お話したいと思います♪ごきげん



翼サードディグリーの内容


サードディグリーは第三ステップで、レイキ講習の中では


最高のレベルとなります。


エネルギーレベルでは、ティーチャーと同じです。



花サードディグリーで伝授されるシンボルとは?


第四シンボル(臼井マスターシンボル)となります。


これは、すべてのシンボルを司るパワーを持ったシンボルです。



花伝授されると・・・


魂のレベルでの癒し。


第四シンボルによって、レイキと繋がり続けることが出来ます!


そして、エネルギーの質が変わります♪(^-^)



サードディグリーを終了したあとから、


シンクロニシティや、円滑現象が多く起こるようになると言われています。



私の感想ですと、サードディグリーを受講後は、私もシンクロニシティや、


偶然と偶然が更に重なる円滑現象が増えました♪♪


セカンドデイグリーでも十分な内容ではありますが、


レイキを極めたい方には、「サードディグリー」をおススメしています。


伝授後の変化を、感じてください♪(^-^)




翼サードディグリーのご感想


image


花ご感想

初めはサードまで受講するか迷ってましたが、


縁があって、受ける事にしました~!


アチューンメント中、紫色の光が左目にぐいぐい入っていくのが


とても印象深かったです。今までは、光がなんとなく


ぼわ~とある感じでしたが、「入ってくる?」っていうイメージが・・。


今後が楽しみです。




━─━─━─━─━─ ここまで ━─━─━─━─━─



ご感想ありがとうございました(^-^)

その後、どうでしょうか? 変化が感じられてきたでしょうか?ごきげん


じわじわ感じられてくると思いますので、質の変わったレイキを


感じてみてくださいね♪


(※アチューンメント中、光が見える方と、見えない方とございます。


見えたら良い。見えないから伝授出来てない。などはありませんので、


ご安心くださいね♪えがお )




image


講習の休憩時に、お出しするスイーツ。


チョコがクリスマスサンタになっていて、かわいいハート。



翼あかり整体では・・


レイキを身につけ学ぶ「レイキ講習」を行っております。



てん健康法を探している

てんレイキによって、happy体質になりたい!

てんレイキってどんなの??


・・などありましたら、いつでもお問い合わせください♪(^-^)





翼三重県四日市市で【レイキ講習】をお探しの方へ









いいね!(16)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿