INFORMATION


みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba


★雑誌掲載&TV出演情報★

オムニバスホラードラマDVD「ぞくり。怪談夜話」第6弾に出演しております。

http://www.tokagedo.co.jp/zokuri_all/


2016年10月15日(土) 20:30~20:55 放送

TOKYO MX「そこが知りたい!オトナの好奇心」に出演いたします。

http://s.mxtv.jp/



2016813日~17


東北放送 他「島田秀平の開運ラジオ」に出演いたします。


[島田秀平の開運ラジオ]
山梨放送(山梨)  8/13(土)10:1510:40
東北放送(宮城)  8/13(土)17:3017:45
大分放送(大分)  8/13(土)17:3017:45
高知放送(高知)  8/14() 7:458:00
山形放送(山形)  8/14() 8:258:45
西日本放送(香川) 8/14() 9:009:20
福井放送(福井)  8/15() 21:3022:00
四国放送(徳島)  8/16() 23:4024:00
秋田放送(秋田)  8/17() 18:0018:10


http://com.horipro.co.jp/talent/%E5%B3%B6%E7%94%B0%E7%A7%80%E5%B9%B3/index.html



★イベント情報↓↓スルースキルズの最新情報はこちらから↓↓


◆12/8ワンマンライブのチケットは

http://www.wazoo.jp/open/surusuki/


◆グッズ通販は

http://skills.thebase.in//


◆ゲスナックあかり臨時オープン『あかりママとひな祭り』!!!
2016年2月27日(土)19:00~
詳しくはこちらから
↓↓↓


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-14 17:33:53

スルースキルズで良かった☆

テーマ:ブログ
2017年5月3日
 
入り口にはすでに歓迎のゲートがありました。
 
世界で3人のあかり激推しファミリーありがとう!
 

 
スルースキルズ4周年ワンマンライブ始まりました!!!
 
 
デビューライブから丸4年。
 
 
嘘みたいに過ぎた日々。
 
歌って踊る罵られアイドルとして駆け抜けた4年の集大成。
 
 
凄い歓声と、みんなの笑顔!
 
私たちを包んだ湧き上がる楽しい空間!
 
 
 
 
デビューライブから明らかに違ったのは
 
そんな場を体全身で浴びて、
喜びを噛みしめながらパフォーマンスすることが出来たこと。
 
 
 
緊張で何も見えなかったあの日とは違う。
 
 
 
2017年5月3日の私は、みんなの顔をひとりひとりしっかり見て嬉しさを噛みしめることが出来た!!!!!
 
 
だってほら、こんなに楽しそうだもんっっ!!!
 
 
 
この日は新衣装も発表しました♪
 
 
メンバーカラーもあしらわれ、アラサー軍団が着てもこんなに可愛い仕上がり♪
 
衣装のよしおさんにはこの4年間感謝でしかないな^^
 
 
 
 
メンバーカラーと言えば、結成当初。
 
 
希望の色を言い合ったり、似合う色を伝えあって決めてた中で
 
 
人気がなかった黒だけど、
 
 
 
このメンバーの中だったら黒は私しか出来ないなって思って黒を受け入れた。
 
 
嫌いだった黒もその日から変わったかな。
 
 
 
今は好きだし、スルスキのゲスに似合う黒♪
 
 
今思い出してもライブ中のことがこと細かく体に刻み込まれてる!
 
 
みんなの笑顔、愛の詰まった罵りを浴びたこと。
 
メンバーと目が合って何度も笑ったこと。
 
中にはいてるチュチュが脱げそうで、
みんないバレないように警戒しながら上げ続けたこと。
 
 
どれをとってもとにかく全部が楽しくて、最高だったよ!!!
 
 
GWの5月3日にスルスキを選んでくれたみんなに感謝を込めて。
 
私たちの全力が伝わりますように!
 
 
 
今日は14日。
 
このライブから2週間近く経って、やっときちんと言葉をまとめて伝えれるなって思ってブログを書いた。
 
 
 
中途半端に言葉は伝えられない。
 
 
渋谷O-WEST超満員
 
本当に本当にありがとうございました!!!
 
 
そしてここでした大切なお知らせ。
 
 
スルースキルズは6月30日をもって解散します。
 
 
この4年間色んな事を乗り越えて、何度もピンチを超えてきました。
 
 
 
だけど、私たちは今いるメンバー8人でスルースキルズを卒業することを決断しました!
 
 
この日驚かせてしまったみんな、ツイッターなどで知った方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
 
 
たくさん悲しませたかもしれない、怒らせたかもしれない
 
 
だけど。
 
 
 
この日、私たちの気持ちを受け止めて優しい言葉をかけてくれたのはみんなでした。
 
 
心からありがとう。
 
 
物販で言葉を交わすほど泣けて来て、
 
 
でもみんなの前では強くいようって決めたから。
 
 
ほら、今書いてるだけで泣けてくる。
 
 
人って本当はそんなもん。
 
 
 
 
 
 
涙は嬉し涙がいいよね!
 
 
みんなと笑顔の最高の思い出ありがとう^^
 
 
 
そして楽屋でニヤニヤしながら「スルスキさん、じゃーねー」って素っ気なさすぎるさよならを言った、うちらのボス淳さん。
 
 
「ちょっとちょっとー!!!」って追っかけながら笑ってましたが、
 
実は誰よりもスルスキに愛情を持って決して見放さなかったのは淳さんでした。
 
 
とっても厳しくて怒られてばっかだったけど、
 
悩んだときはどんなに仕事に追われてようと朝まで付き合って話を聞いてくれるボス。
 
 
 
淳さんに教わったことはこれからの私たちに大切なことばかりです。
 
 
元・魁皇 浅香山親方、応援大使をさせていただいた全日本プロレスの秋山社長、開局から番組をさせていただいたkawaiianTV、
そしてTFPのみんな。
 
 
素敵なお花をいただけて幸せです!
 
 
 
今心から言えます、スルースキルズで良かった。
 
 
 
あかり
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース