カメラInstagram
http://instagram.com/akarin__rin

携帯Twitter
https://twitter.com/akarin__rin


映画Yahoo!映像トピックス アワード2014
イチオシ美女特集
掲載中ラブラブ
http://sp.videotopics.yahoo.co.jp/award2014/sp04/


テレビドラマ「恋愛時代」(読売テレビ・日本テレビ系)
2015年4月2日(木)夜11時59分スタート!
衛藤しず夏役で出演ラブラブ
番組ホームページ
http://www.ytv.co.jp/renaijidai/

テレビCM「JR SKISKI」出演ラブラブ


テレビ
BIOGRAPHY
日本テレビ「学校のカイダン」漆山桜奈役
2015年1月10日~3月14日放送

日本テレビ「近キョリ恋愛~Season Zero~」綿貫アキ役

2014年7月19日~10月11日放送

テーマ:

8月のおわりに
だいすきな乃木坂のLIVEがありまして、
いっぱいいっぱい元気をもらってきました。




{B62F305E-6AA7-4FAF-9980-1B2880E7DA99}



{8EC4396E-B4D2-44AB-A573-92CB141995A6}



 

私の推しは前からずっと変わらない、
あすかちゃん。
3年前から 応援してるんだよ~!

 

あすかちゃんセンター曲の
裸足でsummerは毎日のように聞いてるの☺️







こんなにも好きになったアイドルは
乃木坂が初めてで
LIVEも今回が初めてだったから
わくわくどきどきだったし、たくさん幸せをもらいました 。









{485F808E-F355-4258-966E-274EC981E3D7}





現場ではたくさんのファンの子と会えて、
直接 おはなしできて 。
普段そうゆう機会があまりないから
本当に嬉しかったです !
話しかけてくれた方ありがとうございます!





その中で 私が道に迷ってた時
わざわざ一緒についてきてくれて案内してくれたり、優しくしてくださって
乃木坂のファンの方はみんな温かいなあって思いました 💭










{62A36E21-0D2D-413E-A55D-370717CE6670}




それと、
昔からかわいいな~って思っていたみはるちゃんにも会えて 😭😭

 

かわいかった、嬉しすぎた 😭😭









{EBA7D4DD-C4B6-4FF5-B1F2-6F9B2359FD6E}





あと、たまたま
柚子ちゃんとも席が近くてびっくり!😳



ひなちまちゃんのお姉ちゃんなんだよ~
美人姉妹ですよねっ













今回初めてLIVEに行って
勇気や元気をいっぱいもらって 
たくさんの人をそんな気持ちにさせることができるって アイドルって本当に素敵だなあって改めて感じました 。




私もみなさんに笑顔を届けられるような存在の人になれるようにがんばるぞ、☺️








あかり。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み