[ ドレス選びのコツ ]

*

*

結構ドレス選びって迷っちゃうんですよねぇ・・・。

*

*

自分の好み

*

*

もあるんですけど

*

*

お客様の好み

*

*

もあるので更に迷いますよね。

*

*

私自身は、一箇所見える部分があると、一箇所隠れるようなドレス選びをしていました。

*

*

*

*

↑ タイトで鎖骨ラインが綺麗なので脚は見えない方が効果的です。

 

*

*

 

*

↑ どこにでもいそうな「枕営業のターゲット」にされやすそうな感じです。

*

*

*

↑ ミニ丈ドレスでも上品さがあるので素敵です。上記と見え方が違います。

*

*

*

↑ 色物ですが派手になりすぎない女性らしい雰囲気が出てます。

*

*

*

 

*

*

 

*

*

*

↑ ただのロングワンピースに見えますが、さりげなく嫌味のない魅せ方とスマートかつ大人のエレガントさが際立ちます。

(  私はこういうタイプの方が好きですかね・・・。)

*

*

*

寒くなりましたが、体調など崩していませんか??

*

今日は仕事してる感は出ている様子です。(汗)

*

  

*

*

*

また次回にお会いしましょう。

*

*

どくしゃになってね… ペタしてね 読者登録してね

AD

〜血管迷走神経反射〜

テーマ:

 

[ 血管迷走神経反射 ]

*

*

血が苦手っていう方いますか??

*

*

*

*

私も、映画で血が出るシーン、血の話し、血を見ると倒れる、ちょっとした切り傷でも血が出ると気持ち悪くなる・・・。

とかあるんですけど(笑)

*

*

*

病気じゃないんですよね。

*

*

血管迷走神経反射の可能性大ですよ。

*

*

ちなみに精神的なものでもありません。

↑ちなみに医療従事者ではありません。先生に聞いてきたよ。)

*

*

血を見ると一時的に血圧が低下するんだそうです。

*

*

*

*

血圧低下→脳に血が回らない→たってられない→立ちくらみ→倒れるなど・・・。採血前・採血中。採血後は個人差のようです。

↑しっかり伝えると横になって採血してくれるので伝えましょう。

*

*

採血が終わって20分くらい横になってると、元気になるので心配ないですが注意してください。

*

*

はぁ、腕見ると気持ち悪くなるので(針跡)、グルグル巻きですよぉ・・・。

*

*

どくしゃになってね… ペタしてね どくしゃになってね…

 

AD

 

[ ラーメン ]

 

*

*

全くどうでもいい話しなんですが・・・

*

*

白米や麺類を食べなさそう。

*

*

と言われるんですけども、食べますよね。ラーメンなら、味噌味かとんこつ味、たまぁに気分でしょうゆ味かなぁ・・・。

*

*

*

*

白米食べなきゃ生きていけない。

*

*

気が狂いそうな時は、両方食べたくなる時があったりして困る・・・。

*

*

*

*

食べてばかりいたら、いつの間にかタバコを辞めて1ヶ月以上経過しようとしているようです。

*

*

*

*

そういえば、ダースベイダーがいたのでパシャり・・・。←こないだかなぁ。)

*

*

どうでもいい内容になってしまいましたが、採血して貧血気味だから何か食べますねー。

*

*

次回にお会いしましょう☆

*

*

どくしゃになってね… ペタしてね 読者登録してね

 

AD