ポニカロード太田あかりんオフィシャルブログ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

馬車道発横浜アイドル「ポニカロード」の太田あかりです
*赤色担当
*ビール売り子さんしてます!
*競馬勉強中だよっ✨教えてね
*横浜ライセンス2級、フードスペシャリスト

馬車道発横浜アイドル「ポニカロード」

神奈川県知事公認特命かながわ発信隊

神奈川県警防犯応援アイドル

メロンパンアイスPR隊

神奈川県、東京都内を中心に様々なメディア、イベントに出演中!

CD、Tシャツ、地元企業コラボグッズを発売中
ポニカショップ
↑クリック↑


↓お仕事の依頼は下記までお願いします↓

株式会社ドミトリーム・エンターテインメント
神奈川県横浜市中区太田町4-45第一国際ビル地下1階
045-662-5255/three_s@dt-e.jp

テーマ:
夏好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:夏好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
私は好き
7月8月の公開OK!
ポニカロード&あかりん予定だよんっラブラブ

予約は、Twitterにお願いいたします星

7月
18日(土)

ニコニコ動画!ニコ動!

横浜Walkerさんのイベント!!

場所:横浜ベイクォーターBAY SIDE BEER GARDEN

時間13時~14時
チケット代はビアガーデン代!

公開放送でなくなってしまいました
ごめんなさい!!
なので、コメントたくさんくださいっ


20日(月)祝日
予選会グループA
場所:新宿RENY
OPEN12:00/START12:30
予約2,000円(1D別)

ロサンゼルスでliveするためのlive選手権に参加しております。会場とwebの投票で上位3組に入ったら予選通過できます!
是非応援よろしくお願いします!!


21日(火)ハマスタであかりん売り子さんする日

22日(水)
GERU-C閣下presents  ファントムさんの定期公演!
開場19時 開演19:30
チケット 500円(+1D)
場所 川崎ATTIC(クラブチッタ2F)
ワンコインだよーいちご


23日(木)
ポニカバーカクテルグラス

開場18時
ポニカバー19時~22時
予約:1800円 当日2300円
場所:スリーエス
私達が店員さんとなって、ドリンク作り、オーダーしたりするよ
お話もいっぱいできまーす♡♡
今期は #チャイナドレス 


25日(土)
定期ライブ

開場18時/開演19時
チケット:予約1800円、当日2300円
場所:スリーエス

月1の定期ライブ!!今月も新しい曲やるよんっ♡♡おいしいご飯やわたし達のオリジナルドリンクもあるよ!


28日(火)
球場の天使たちvol.1

オープン18時、スタート20時
予約1800円、当日2300円
場所:スリーエス

ハマスタこと横浜スタジアムの売り子ポニカロードのあかりんと
某球場売り子の家庭教師アイドルのすーちゃんと
エンタの神様 出演の金子さんと
男子寮 コール選手権優勝の福田ヒロシさんとトークliveします!
野球好きな人!!
お酒好きな人!!
球場が好きな人!是非来てください!


31日(金)ハマスタであかりん売り子さんする日


31日(金)

場所:スリーエス

飲み放題だよ
この日は食べ物持ち込みOK!!わちゃわちゃもってきてねー
みんなでお祝いしようっ!!


こんなかんじかなあ?
予約は、Twitterに連絡りぷお願いいたします

ばいちゃあ♡♡

夏好き?
  • 好き
  • 嫌い

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。