7日目-6 メゾン・ジョルジュ・ラルニコル ★Paris旅行記2014-2015(2日目)★ | THE DISNEY BLOG from akapan.com

THE DISNEY BLOG from akapan.com

WDW(フロリダウォルトディズニーワールド)DCL(ディズニークルーズライン)DLR(カリフォルニアディズニーランドリゾート)DLRP(ディズニーランドリゾートパリ)HKDL(香港ディズニーランド)海外ディズニーパークの個人記録



サクレクール寺院を後にし、
来た道を戻り、お土産通りを通ります。

と、前回ノートルダム付近で訪れた
メゾン・ジョルジュ・ラルニコルがあったので寄ってみる。

Maison Georges Larnicol

このお店はブルターニュ地方のお菓子が売ってます。
もちろんクイニーアマンも。
店内にはチョコレートの彫刻もありました。

ノートルダム大聖堂


凱旋門


エッフェル塔


ミロのヴィーナス


すごい。削ってるの?

この店では買おう買おうと思っていたキャラメルペーストと
この前買ったもの(小さいサイズのクイネット)とは違う
クイニーアマン(コレめっちゃ美味しかった!!!)
そして塩キャラメルをいくつか測り売りで。


思いがけずいい買い物が出来てルンルンで店を後に。

Maison Georges Larnicol

7 Rue de Steinkerque

75018 Paris


Anvers駅を目指します。
こちらもメトロ!って感じ。


2番線に乗ってPigalle駅で12番線に乗って
Saint-Lazare駅に行きます。
この駅はターミナル駅らしく、でかくて迷う。。。。

途中この前のダンボと同じようなアリエル発見。


そして、出口を目指して5分格闘。
なんとか出れました。


ツリーと駅舎が外国っぽい。

この駅の近くにモノプリがあるっぽいんだけど、
もはや、エコバック探索のために費やす体力がないため、
そのまま昼間に行ったプランタン裏のモノプリへ。笑
エコバック数個、いやお土産用に十数個と、笑
その他お菓子系のお土産を買う。


つづく。



ご訪問ありがとうございました!



お楽しみいただけましたらポチポチっとお願いします!

各種ランキングのHPに飛びます!