LOVE ダリア

テーマ:
こんばんは
雨のしずくも乾かないガーデンを撮ってきました

変わった形のダリアを発見
ハートに見えませんか?
LOVE ダリア!!

ハートのダリア

普通のダリア

アジサイ

ユリ

ギボウシ

アガパンサス

イングリッシュローズガーデン

フランスの香りのバラの庭

フランスの香りのバラの庭

黄金のバラの庭
AD

バラ二番花

テーマ:
こんにちは
昨晩の雨が上がり
曇から晴れの一日でした
ちょっと蒸し暑かったです

イングリッシュローズガーデンを撮影してきました
つぼみを沢山持っていて、二番花が期待できます
もう咲き始めてるのもあります

最後の写真はハーブガーデンでの一枚
エリゲロンです










AD

梅雨?

テーマ:
こんばんは
今日も暑かったですね
暑い日中は避けて
夕方撮ってきました
バラは剪定やら花がらつみで
だいぶ少なくなってきた感ありますが
四季咲きのバラはたくさんつぼみを持ってました
6月下旬くらいからまた咲きそうです












クレマチス

アナベル

キンシバイ

ダリア

キンギョソウ
AD

こんにちは

梅雨の晴れ間が出てきそうな

雨上がりの朝に撮影してきました

雨に濡れてまだ下を向いたお花が多かったです

これから太陽の光を浴びて空を見上げてくれるでしょう

ハーブガーデン内のダリアはしっかり空に向かっていました

フェアリー イングリッシュローズガーデン

フェアリー ハーブガーデン
ユリ イングリッシュローズガーデン

クレマチス ハーブガーデン上

フランスの香りのバラの庭

アジサイ 夜の女王の庭

アカンサス フランスの香りのバラの庭

スイレン ウェディングガーデン

ダリア ハーブガーデン内にて

ダリア ハーブガーデン内にて

こんにちは

6月に入りました

いいお天気が続いています

バラの見ごろはピークを過ぎましたが

フェアリーの存在感が日増しに大きくなってきてます

ガーデン内全体に植栽していますので

かなり見ごたえあります

初夏の花たちも

キレイです

フェアリー イングリッシュローズガーデンにて

フェアリー ハーブガーデンにて

フェアリー クライミングローズガーデンにて

イングリッシュローズガーデン

イングリッシュローズガーデン

フランスの香りのバラの庭

ラ・セビリアーナ プロポーズガーデンにて

キンシバイ ガーデン内道路沿道にて

アスチルベ プロポーズガーデンにて

ブーゲンビリア ガーデン駐車場にて