あカンて Style

チョムリアプ スーア!!(こんにちは!!)
ソックサバーイ チアテー?(元気ですか?)
私たちは愛知県豊田市を拠点に
カンボジアを支援しているボランティア団体です!!
私たちの活動報告やカンボジアの現状、
メンバーのそれぞれの思いetcを紹介していきます!!


テーマ:
先月末に『うまれる』上映会にお越しくださった皆様、本当にありがとうございました‼

たくさんのかたにお越しいただき、スタッフ一同感無量でした!


またゆっくりと上映会の感想などシェアしていきたいと思っています。


スタッフの間では、「次は『ずっといっしょ』を上映するぞ~❗」と既に盛り上がっております‼引き続き、あカンてブログをチェックしていてくださいね✔



今日は上映会の様子を一部載せさせていただきます✨😌✨
スタッフ写真‼


みんなで力を合わせて頑張りました♥
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。