アレな人

テーマ:


何か昨日、ふと久々にFacebook見たんですよ。
フィードをざざーっと斜め読みしながらスクロールしてったら、
「新聞に掲載されました」って。
明日のベビーカーコンサートが!!
マジっすか!?

いや、やる気は漲ってるんですよ。
そりゃ~もうね、アンパンマンの勇気の鈴を騒音公害になるくらい全力で鳴らす勢いで、
やる気はあります!
ただ、何か変な汗出てきました。
こんなんでごめんなさい…。
明日だいじょぶかな…?
あ、でも、無駄にやる気だけは溢れてるので!!
どんな方がいらしてもバッチコイ!!です。


で、このブログも何となく見てみたんですけど。
フルネーム載ってたからか、更新してないのにブログの閲覧数増えてて焦りました。
だって、読み返してみたら、私完全にアレな人になってる…?
お触り禁止なアレな人(´;ω;`)

嘘偽りなく行こう!!と決意はしたものの、
皆様の為に企画しました♡的なコンサートの紹介でですよ、
名前検索してブログ見たらコレだよ…。
プロニートとか言ってるし。
みんなが敢えて触れないとこに猪もビックリな勢いで突撃してっちゃってるし。

流石ナビが「次、右折です」って親切に教えてくれてるのに、
自信たっぷりに左にハンドル切るだけあるよ。
徒歩3分かからないホール行くのに40分かかってようやく辿り着くだけあるよ(帰りホール出たら駅の看板が見えるとこにあって絶望した)。
空気、全然読めてないよ。
(マジでエアリーディング機能搭載したい…!!!)

だって子供の学校でこんなブログ書いてる人いたらドン引きだもん。
「あ~あそこんちのお母さん、ちょっとアレなのよね~」って思うもん。

………いや、ちょっと待て!!!!!
私、ドン引きされてる!?
世の中からドン引きされてる!?
ガーン。
ガーン。
ガーン。



でもいっか。
だってプロニートなの本当だし、
馬鹿なのも本当だし、
アタマ固いのも本当だし、
つまんない人間なのも本当だし、
アレな人なのも本当だし。
(だって嘘吐くのもう疲れたのよ…)
「一口ちょーだい!!」って言われて、
お菓子分ける時に躊躇してるの子供に見破られちゃうくらい顔に出ちゃうのも本当だし。


いいやもう。
自分を良く見せるのは止めます。
誰にも紹介出来ないアンダーグラウンドなアレな人で行きますw

その代わり、うちの旦那は良い人でっせ!
先生としても「こいつレベル高ぇ!!」と思う。
(楽器屋にいる時に、登録してくれてる先生方の体験後の入会率をコッソリ出したことあるけど、この人は打率9割近かった)
ギター教室はスパルタを求めてる方以外なら、万人におすすめっす!!
春からギターとか、如何ですか~♡
(アレな人ばかりの教室じゃないのを必死でアピールw)


明日のコンサートは、
アレな人と、良識ある真面目な人のコンビで頑張りたいと思います♡

どれ練習すっぺ。

AD